いよいよ、本日からチャリティコンテスト@自由が丘 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

いよいよ、JSAの年に1度のチャリティコンテストが開催されます!!

 


こんにちは、JSAの桔梗です。


今年も「好きなことで社会貢献を」の想いのもと、JSA支部リーダー・副リーダー・有志による運営メンバーが主体となり、全国でチャリティ活動を行なっていただいております。


好きを仕事にさせていただいている私たちが、好きなことを生かして社会貢献ができる環境にあること、


講師業・主婦業・育児などでお忙しい中、チャリティ活動にご賛同・ご尽力してくださる講師たちが多数JSAに所属してくださっていることに、


本当に感謝しかありません。


今年も、ありがとうございます。



さて、JSA本部主催の毎年恒例チャリティイベントが、今日・明日開催されます!



初の自由が丘校開催となりますので、ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいね。


イギリスコンペ ケークインターナショナルの受賞作品は、明日土曜日10:00〜展示されますよ。


【日時】 2018年11月9日(金) 10:00~17:00
2018年11月10日(土) 10:00~15:00

15:00~表彰式 

【場所】日本サロネーゼ協会自由が丘本部校

東京都世田谷区奥沢6丁目22-12
03-6432-1893


私と畑先生は、明日土曜日10:00〜自由が丘校でお待ちしております!



たくさんの方々にお会いできることを、楽しみにしています(^^)



チャリティコンテスト詳細は、こちら↓↓