【嬉しいお知らせ】JSAアイシングクッキー講師のみなさまへ | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

JSAアイシングクッキー講師のみなさまへ

こんにちは、JSAの桔梗です。

JSAアイシングクッキー講師のみなさまに、本日18:00にメールを配信させていただきました。
もうご覧いただけましたか?


3年越しの想いと行動が年始に実り、
ようやくお伝え出来る日がきました^_^
いまから、ワクワクしています。

2019年、新たなチャレンジをして、みなさまのスキルアップ・ステージアップに繋げていただけると嬉しいです。

週明けの詳細公開も、お楽しみにされていてくださいね!

以上、お知らせでした。

(JSAアイシングクッキー講師以外の方には、関係ない内容で失礼いたしました🙇‍♀️)