大丈夫!!変われますよ!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せた
(まぢです!!)
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート

お盆はいかがお過ごしでしたか!?
猛暑が続いてますので、
お体には十分お気をつけて下さいね注意星



{0C406149-85D8-4414-9193-27E1E2BCB00F}


ファミリアの母こと美鈴先生
ファミリア愛がスゴすぎるなっちゃん
バースデー会は今回、、
今までにないスタイル
「ゴールデンビーフ」
でのパーティーでしたーグラサンラブラブ

{BFD9AC12-8F6A-4D9C-8BBF-253227484364}

あーもー可愛すぎる〜ちゅー
それにしても・・・
特大ケーキが迫力満点ポーンおいで

みんな甘いものも大好きだから
これを見た瞬間のテンションは

{0187CF72-17DC-430A-92E7-5FC5FEE69CE5}
泣けるほどアゲアゲニヤニヤ(笑)
からの
{30BDD712-EAD0-47A5-B116-B331C6E2E2AD}
特大なケーキを完全に狙う目がお茶目さんてへぺろキラキラ
なっちゃん勝手にごめんねラブラブ

{CE4C3F08-E0C5-48D8-A18A-C83C9A0CDFA0}


こんなに輝く仲間と出会えた事が
私にとってなりよりも幸せですおねがいラブラブ
私たちのことを誰よりも知っている最高の上司!!仕事を通して成長させてくれるこの環境は
ほかのどこを探してもないっと思います笑い泣きピンクハート

誰しも良い所、悪い所ありますが
自分の事は自分が一番分かってそうで
意外と自分の事なのに知らなかったり
気づいてなかったり、、
それに気づかせてくれる上司や仲間に
感謝感激ですお願いピンクハート

{F6E97A6C-C33F-4308-99AA-4CB5FD214088}


今回もみんなでお祝いできて幸せでしたラブ

そして、店長が
お盆明けから産休にはいりましたラブラブラブラブ
誰よりも強く誰よりも優しく
誰よりも気づいてくれる愛に溢れた店長ラブラブ


{0848CDE3-62C7-432B-8576-24DBF51D9B1B}

そんな大好きな店長が産休前に書いたブログ↓↓

私たちの仕事は
目の前の人を喜ばせる事
お肌や体を美しく健康にする事
ただそれだけですピンクハートピンクハート
とこの言葉を頂いた時偉大すぎて、、
店長のような女性を目指したいと
思いましたピンクハート

店長、いつも有難うございますおねがい星
お体には気をつけて、無事に出産が出来る事を
スタッフ全員で祈っていますピンクハートピンクハートピンクハート
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます星
何かあったらすぐに飛んでいきますちゅー




みなさんに、
今日お伝えしたかった事は
意外と知らないことだらけで
自分の思い込みだったりする事もありますルンルン

それは身体もそうなんです!!!!

体が硬いの!!
便秘なんです!!
生まれた時からなんです!!笑

って思っていますよね!?チュー



もしかするとそれは思い込みかも、、!!
(思考は現実化する)
↑社長や先生からの教えです!!キラキラ




{F6C191BB-E9AC-45DE-884C-8C5DED5A4A4B}


でも変われますニヤニヤ
やれば変わりますウインク




私自身もそうでしたポーン星
体硬いからできない、
元からだし変わらないと思っていましたが
ただ知らなかっただけ、
やらなかっただけなんだとおねがいラブラブ

{2D572DC8-6B96-4C18-B329-ED34025557BD}


もし今何も運動してなくて
お体の事で悩んでいる方がいるのなら
少しずつそして楽しみながら
変われるスタジオ
に遊びに来てくださいグラサンパーパー


一緒に変化を楽しみましょうピンクハート




本日も最後まで読んで下さり
有難うございますピンクハート
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきますてへぺろグッ




それではパー

 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{F0265B83-4549-4552-B382-E6B238109964}






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/

 

 どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成講座10月開講!

日曜・月曜コース!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com