人との出会いは「御縁」ですね♡ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せた
(まぢです!!)
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


{4DA6F4E6-4CF8-4932-814E-0462439E447C}

本日は大好きな大好きな美鈴先生の
Happy Birthday誕生日ケーキラブラブ
お誕生日おめでとうございますおねがい星
愛情を持って私たちに接してくれる
ファミリアの母です笑い泣きピンクハート
どこにいても私たちの事を考えて下さる先生、
優しく時に厳しくご指導して下さる先生
本当に有難うございますハート
これからも宜しくお願い致しますデレデレ星





美鈴先生との出会いは
10月に第7期がSTARTする
「LaxmiYOGA養成講座」
で初めて美鈴先生と出会いましたちゅー


美鈴先生と私は
第1期で受講しました!!♡
{B399D67E-C4BC-4C38-9380-03B4337117C2}

ファミリアヨガスタジオとの出逢いも
「ラクシュミー養成講座」
※元々私はここの受講生だったんです!!笑

ご縁って素晴らしいですニヤニヤ



それにしてもなんか若っいなーニヤニヤパー
そりゃ〜もう2年前の事ですもんねくるくるチューリップ

{C86F0B14-0C0F-4F7D-A192-5F0C24FF9B68}

ラクシュミー養成講座を受けながらも
先生の考え方や対応が神すぎな所!!
こっそり一目惚れでしたピンクハートアセアセ

このラクシュミー養成講座
本当に素晴らしいです!!

{B7BD7F52-FCCB-4BB0-92F2-F0F005F9F4F6}

身体がカチカチだった私の体も
今まで出来なかったことが
どんどんできるようになり
第1期の受講生の皆さんとだったから
毎週日曜日が楽しみで仕方なかったですお願いキラキラ

ラクシュミー養成講座を受けた事で
ヨガが本当に生活の一部になりましたラブ

正直体だけでなく心も変わるなんて・・・
と最初は半信半疑な部分もあったんですが(笑)
本当にこの半年の講座で
私自身がすごく実感できましたピンクハート


{20ED73AD-AF08-424E-BB41-B10871003C14}




最後に
皆さんお伝えしたかった事は
出会いで変わる事が出来ますおねがい
人は環境で成長出来ますおねがい
ここでの御縁を大切に、
少しでも皆様のお力になれたらと
思っています星星




{1CAF775F-7B8C-4295-8C32-D8DA3E41B9EF}

まだ
間に合います♡
気になる方は私までお気軽ご連絡くださいてへぺろラブラブ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





本日も最後まで読んで下さり
有難うございますピンクハート
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきますてへぺろグッ




それではパー

 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{B540D548-7E9F-4CD8-905A-B434D8DE7315}






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成開講日曜・月曜コース!

10月開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com