効いたけど・・ お勧めできないダイエット | KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

ウインドサーファーとして夢見ていたハワイでの長期滞在
KIKIの誕生で思わぬきっかけが舞い降りてきました
米国の教育を受けさせることを心に決め、ハワイ移住
家族、仕事、療育・・乗り越えなくてはならない障壁は
多くその試行錯誤を綴っていきます

痩せました




会社の健康診断

あとから結果報告書がくるのですが、その場でわかる事もあります





まず体重



最近 57Kgオーバーになっていました

適正体重は 56.5Kg


たしかに少し減らさなくちゃ、と思っていましたが・・














それが、53.4Kg


2ヶ月で ちょうど4Kg減ってしまいました




前回、脂質代謝障害、つまりメタボ診断がでてしまった腹囲も 73.5cm から  67.6cm

6cm 近く 縮まっていました





おまけに それでなくとも低い身長まで 縮んでいました






RUN は 週1から2回

毎週数回、酒席も避けられず 夕ゴヘンは深夜




なにが変わったかといえば、ママがいないので、夕ゴハンがいい加減になってしまったこと



野菜ジュース、サラダ、オリーブ、枝豆、胡桃&グリーンレーズンブレッド、ワイン、ヨーグルト


今夜の夕ゴハン



こうやって書き並べると、どうみても朝食だな・・





食べるのが遅いので、こんなメインディッシュのない 夕ゴハンを ワイン一杯で小一時間くらいかけます




ほぼ毎日 こんなメニュー




ダイエットには効きます

でも とってもお勧めできません














この2日間

KIKI と ママ とゆっくりお話できていません




スクリーンショットさえ、撮れません




お話したかったママにも 電話がなかなか通じません



だんだん心配が募ってきます




今日って、何かあったけなあ


もう夕方、どうしちゃったんだろう





オウチの固定電話、ケータイ、ビデオ電話 なんにも繋がらず




ちょっとザワザワした気分になってきたころ、ママから電話


アレックスのバースデイパーティーに行ってきた!


ハッピーな時間を過ごしてくれていました


良かった













そしたら、こんなメールも届きました


こんな スーパーなメールを出す子といえば


KIKI 


何を聞きたいのか、判読にちょっと時間がかかりそうですが、パパが寂しいことを察して送ってくれたに違いありません




KIKI ありがとう

お返事ちょっと待っててね




















KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ  ← これも ポチっとしてね







↓ 一日一回 ポチッ と押していただけると嬉しいです


にほんブログ村






読者登録していただけると励みになります

どうぞよろしくお願いします音譜


読者登録してね

みんなありがとう 読者が450名を超えましたクラッカー






ペタしてね