違い。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

ちょいと前の出来事なのですがね。

期末試験でヒィコラ一夜漬けに勤しむムスコの横で、テケテケとゲームを
しておりますた(えw



ムスコ:『ねぇ。問題っ。DNAは何の略でしょーかっ!!』




サマンサ:『それ、おかーさんに聞いちゃう?ねぇ?』




ムスコ:『( ̄∀ ̄*)クスッ』←答えられないと思ってる























サマンサ:『ドナルド(D)
    なめたら(N)
    あかんぜよ(A)』







ムスコ:『やばっ。もー明日のテスト、終わったわ。ドナルドだわ。』




ムスコくん、追試は免れますたよ、えぇwww




避難時の鉄則『おかし』もそうですが、この系のじゃぁ何の略?( ̄∀ ̄*)クスッには
痛い目を見て正解を忘れていただくのがじっちゃんからの教えでございます。


さてさて。今日はひさび~さのチル・うりこさんです。


うりやー。うりー。
今日もかぁいいお顔、みせてー(*´д`*)ハァハァ











いや、なんも曲がってないお( ̄∀ ̄*)クスッ








おぃおぃ。随分と神出鬼没な曲者だなwww








うん。
ガッツリじっとりこれでもかっってほど凝視してるお?








んー・・・・(´・ω・`)
なんだろ。


やるぢゃないで持ち上げられて、変質者で一気にどん底に落とされて
サマンサの変態アンテナ混乱中なんだけど。



曲者と変質者ってその違い?
忍んで来るか、堂々と正面切ってくるかなの?
ねぇねぇ、うりやー。
教えてー。


どなたか、教えてくださいませw