甘えの報酬。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

おはやうございまっすー。

今日から長月ですねっ。(そーですねっ)
9月といえば、防災月間ですねっ。(そーーですねっ)

防災といえば、サマンサがじっちゃんから受け継いだ避難時の鉄則『おかし』を
覚えてくださっているマダムはいらしゃいますでしょうか?
ええ、アレです。

お:押すな
か:駆けるな











し:しなびてる場合じゃないっ!逃げるんだ!!

です。

今年は近所の田口さんがそれじゃぁ逃げきれんよ~ということで、新たな鉄則三文字を
制定することと相成りました。




【 お か ぴ 】
です。えーえー、あの草食動物ぢゃないですよー。

こちらの意味を正解された方に、変態の種をプレゼントしたいと思っております。
ガッシガッシとご応募くださいまっせー(+´ェ`+)/



さてさて、今日は甘えんぼ末っ子そっちゃんです。



そっちゃん、かーわいーなっっ(ノ∀`)タハー



あたしサマンサ。
すっぴんだから自主規制中( ̄∀ ̄*)クスッ







赤ちら時代、よくこうやって抱っこしてたもんねー。
お?何かご不満でも?
目つきが若干ちら子ってる気がしないでもないようなないないような。



そんなことを思いながら、首の後ろをカイカイしていると





ナニこの可愛い生き物っっ!!!








あ べ しっっ!!!




ちょっと、そっちゃん。
うばばたんことサマンサを悶え死にさせるつもりかぃ!?


おーおーおー。
そっちゃん、やるぢゃねぇかー!!
そうくるか?
あ?
そうくるのか?













っんもうっ!!
どぉ~~~にでもしてっっ(*´Д`)






っあ・・・・・



お互いがど~にでもして状態になったらダメですや~んwww



とか悶えながらもしばしそっちゃんを楽しみますた。
そんなそっちゃんからのご褒美は









立派なうんこーずwww




サマンサ、愛情を込めて庭にまきますね( ̄∀ ̄*)クスッ