【ぐだぐだ言ってる自分、変わりたい自分、大きいのはどっちよ?」 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ブロックってそんな簡単に
はずせるものなのか?

そもそも自分のブロックって
何なのか?

と、自信がなかったのですが

サマンサさんのブログを
読んでいくうちに
ワクワクしてきまして

ぐだぐだ言ってる自分より
変わりたい自分の方が
明らかに大きくなってて

セッション受ける事にしました

どうぞよろしくお願い致します




Kさん、おっしゃるとおり!

ぐだぐた言ってる時間が
もったいない!


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



いやいや、本当に多いのよね

「いつかお茶会に
行きたいと思います」

「今度日程があったら
絶対受けたいと思います」


うん、そんな日は
絶対来ないわよ!(爆)



日程は合うのを
待つんじゃなくて

自分で合わせるものでしょ?

合うのを待ってたら
あっという間に
何ヶ月も過ぎるのよ

その間にとっとと
個人セッションや
マインドブロックバスター
養成講座を受けて
どんどん変化していく人もいれば

何ヶ月も「日程待ち」しながら
変わらない人もいる

そう言う人たちの違いを
見ていると面白いわ(笑)


さて、今日はバンコクから
こんな嬉しいご感想が
届いたのでご紹介するわね


先日は遠隔セッション
どうもありがとうございました
セッションを受けてから
1週間が過ぎました。

サマンサさんはとても話易く
自分を飾らずに思いを
伝えられたように思います

そのお陰もあってか
心の中心部で燻っていたものが
無くなった気がしています

最も驚いたのは

いつもと変わらず
ガミガミしているのに
子供達から
「ママ、最近優しいね~」と
言われたことです



長男へのあんなにも
大きかった不安感が
不思議なことに
「あなたは大丈夫!」と
思えるのです



日々起こる出来事には
もちろん不安にさせられるのですが
大丈夫な気がするのです

今まではどんなに
「大丈夫」と思おうとしても
悪い事ばかりが
湧き上がってきていたのに・・・


これから、親子共々どんな変化が
あるのかを楽しみにしています


実際に受けてみるまで
半信半疑だったセッションですが、
思い切って受けてみて
本当によかったと思っています

春には日本へ一時帰国予定なので
その際にはサマンサさんへ
会いに行こう!と決めました 
その際には、また宜しくお願いいたします


(バンコク在住Mさん)



Mさん よかったですね!

慣れない外国暮らしの上
子育てについて悩んでいたMさん

自分自身に怖れや
不安があると子供にそれを
投影しちゃうのよ


だって潜在意識は

「ああ、子供のことが心配なのね
それならちゃんと
子供のことで心配させるような現実を
もっとみせてあげなくちゃ」

って、それはそれは忠実に
自分の思っていることを
現実化してくれるからね


自分の心の中に
なにが入っているかって
とっても大事


あなたの中にあるものは
「怖れ」や「不安」?

それとも「大丈夫」
という「安心」?



なにがあるかで
目の前に起きる現実は
変わっていくのよ


そんな子育て不安ママ向けの
お茶会 ただ今、受付中です


早速お申込みが入ってきています

キャンセル待ちになってから
「なんとなく安心して」
申し込むんじゃなくて
(↑こういうひとがいるらしい・爆)

ピンときたら、とっとと申し込むのよ!



「ぐだぐだ言ってる自分より
変わりたい自分の方が
明らかに大きくなって」


いるならね




image 



わたしなんてどーせ
 駄目母よ!脱退お茶会☆


【日 時】
11/23(祝)
10:30~12:30
※オプション付の方は
延長になります

【場所】
品川駅近くのカフェラウンジ

【参加費】3000円
※オプションとして
ブロック解除1個1000円
※飲食代はご自身でお支払ください

【定 員】8名 

【お申込】 こちらからクリック



★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに

リクエストくださいね
こちらをクリッククリック