こんばんは。
吉野さらです。


最近私の周りが結婚ラッシュです♡


その子たちは社会人になってから
ずーっと

「結婚したいしたい!」

と言っていて、

「30歳超えたら行き遅れ」
とか言われた昔の時代の名残に怯えて


30歳手前までには結婚したいと
切実に思っていたはず。


だから、
本当に30歳というこのタイミングで
結婚するなんてすごい✨

引き寄せてる〜♡

と、

なんだかテンション上がって
しまいました♡


その子に電話掛けて
出たときの苗字が違ったから

思わず「間違い電話しちゃった!?」

と焦りましたが笑。


{E90DA6E3-44E7-4967-8D3E-74DE9C13FB84}



こんな時、あなたはどう思いますか?

口では「おめでと〜♡」とは言ったものの内心、

え?いつの間に!?そんなそぶり全然なかったのに!!

って焦ったり、

は!?なんであの子が!!

もしくは

だって可愛いもんな〜。でも、散々男漁りして、焦った挙句がそのお相手ですか…


なんてちょっと(ちょっと?)いじわるな事思っちゃったり

していませんか?♡



そんなこと思うの、
自分は醜い女になってしまうし、
よくない!!


ってわかってるけど、、、
思わずにはいられない。


むしろ顕在意識では喜んでるつもりでも、潜在意識ではそうではないかもね?



そんな時!!

むしろあなたが結婚してくれて
嬉しい〜〜〜♡♡♡


って思える事実。

それは?



周囲はあなたの投影♡



ということ!

よく言うでしょ?


別名

鏡の法則
投影の法則
類は友を呼ぶ

とか言ったりするけど♡


これについては、また別途。。




{41312F1C-9058-43FB-B76E-6A8754DC4326}



そしてね、

プロゴルファーのタイガーウッズだって、試合中に対戦相手のボールも

「入れ!!!」

って念じるらいんですよ?


なぜなら
脳には「主語」の概念がないため、
他人に「入るな!」と願うと、
自分にもその影響が及ぶんですね〜


また、

脳には「ミラーニューロン」という、
他人の行動に自分が影響される仕組みがあるんです!


友達の良いことは
あなたにも影響するってこと♡



脳が「主語」を認識しない概念でもう1つ例を挙げると


またまたプロゴルファーの
東尾理子さんは


「ゴルフショットで左に飛ばしたくない」という否定形の発言は

「ボールを左に飛ばしたい」と言っているようなもの。

だから「右に打つ」って思えば、
上手くいく!



なんだとか♡


人は「酸っぱいレモンを想像しないで下さい」と言われても想像してしまうように


思考に「否定形」は通用しません。


私も昔ボーリングに行った時
どうしても左に行ってしまうので

「右にいけ〜」って念じて上手くやっていました♡

人生最高のスコアは「136♡」

高すぎず、低すぎず。。。




{239BE3EB-0DF9-48B0-AF81-CA5398F96A33}



〜まとめ〜

だからね、

友達の結婚報告聞いて
「不幸になれ〜」
なんて思う人はいないと思うけど、


周りは自分の投影なのだから
喜ぶでしょ?


そして、あなたが友達の結婚を
自分のことのように

「嬉しい〜♡幸せ〜♡」って思えば

脳はその感情が発生するような現実を
あなたの身に起こさせるのですよ♡



ミラーニューロンにより、
他人の結婚はあなたにも少なからず影響を与えているのかと思えば

友達様様よね♡



おまえのものは俺のもの♡
俺のものは俺のもの♡

他人の喜びはあなたのもの♡
あなたの喜びはあなたのもの♡

是非ジャイアン思考でいきましょ♡


{54186C03-74C8-4743-8EDC-913E593EEA75}


<向井ゆき♡恋愛講座>

好評頂いているこの講座
締め切り間近でございます♡


重い女・言えない女・高飛車な女

そして、そもそも愛がない女の皆様

お待ちしておりますね。笑


 
by向井ゆき




大人気 向井ゆき監修♡恋愛講座


【開催日時】
9月10日(土)13:00 〜 17:00
9月24日(土)13:00 〜 17:00
10月8日(土)13:00 〜 17:00
10月22日(土)13:00 〜 17:00
11月5日(土)13:00 〜 17:00
11月19日(土)13:00 〜 17:00

(全6 回)


【開催場所】
都内会議室
(東京駅からアクセスの良いところに致します♡)


【メルマガ】
LIFE UPコーチ♡恋も仕事も人生も♡レベルアップするメルマガ



吉野さら