こんばんは。
吉野さらです♡


今朝ね、ふと思ったの。


みんなね、

それぞれ色んな人生
生きてきたわけだから


色んな癖があると思う。


私だって

たまには部屋に引きこもって
だらだらDVD見たり
本読みたくなったりする

じゃがりこやプリングルスだって
目一杯食べたくなる時だってある。


だから、


我慢せずに食べちゃうんだけど(笑)


でもね、


そんな自分でも良いと思ってる。

そりゃジャンクなものは
美容の大敵だけど


それでも欲しいと思ったものは
欲しいんです。


それを食べて束の間の幸せに浸る…✨


そしたらまた頑張れるんだから。


わがまま最高♡


向井ゆきさんのそばにいながら
たまに自分を律することのできない私。


それでもね

最後は

そんな自分を愛してあげることが
最大で最高の幸せなんだと思う。



そうなっていけたら

今まで否定してた自分を
受け入れられるようになったらね

そんな自分を受け入れてくれる人が絶対現れるんだよね。


{4A017BBF-8800-45F6-A34B-52EF7298A748}



私も今まで恋愛コンサルは
男性ウケしないってやっぱり思ってた。


「恋愛コンサルやるってことは
この子、百戦錬磨なんだな…」


なんて思われて引かれたくなかった。


別に百戦錬磨じゃないけど!

ただ恋する乙女の相談が多くて
評判よかったからやろうと思っただけ。


ほら、わたし分析型だから♡笑。


でも、そんな言い訳
男性は知る由もないじゃないですか?



女性みんなには知って欲しいけど
男性には極力知られたくない笑。



だからFacebookも
友達までの公開だったし、

絶対に知られたくない男性には
私のFacebookを
見えないようにしてた!爆


あ、嫌いとかじゃなくて
むしろその逆ね♡



しかもつい3週間前くらいまで笑。



でもね、私のやってることって
全然恥ずかしいことじゃない。

むしろ女も男もhappyになれること。

 
そう思えたら
やっぱり出逢う人達の反応も
変わってくるよね♡



{5DACAFD3-2B31-4D56-80C1-CCB6D3E770C6}


前は、

確実に応援してくれる人にしか

転職のこと言ってなかったけど…


今は聞かれたら普通に答えてる。


そして大体は
否定する人なんて1人もいない✨


パートナーシップのことを熱弁して、
共感を得ているシチュエーションを
ひたすら妄想してたからかな♡


どんなことであれ
真剣に取り組んでる人のことを
否定する人なんて

私の周りにはいないのである♡



なぜなら私がそのことを受け入れたし

私自身、誰かがどんなことであっても
全力で取り組んでいるなら


「絶対にできるよ!」


って応援できるから。


私の勝手な思い込み
勝手な妄想で

相手の可能性を潰させなんてしない。


人が想像出来るものは、
全て実現可能だから
想像できるんだもん。


相手がやると決めたら
あとはそのまま突き進むだけで

絶対に叶うでしょ!!


否定する余地なし。


だから、私も絶対に色んなこと
叶えられるって信じてるよ♡


だーかーらー


恋愛コンサルやってる私を
受け入れてくれる人も

当たり前にいるの♡


前までは

このことがバレたら
誰も付き合ってくれない!!

って本気で信じ込んでた。


結構ギリギリまで
向井ゆきさんに


「恋愛はやりたくないんです〜えーん


って往生際の悪いこと言ってました笑。


1番話しててワクワクするし

無意識にスラスラと言葉が
出てくることなのにね♡

 
あなたも想像出来てるのに
諦めてること
ありませんか??


諦める気力があるなら
突き進む気力に使った方が
可能性は広がります♡♡

諦めないで♡





大人気 向井ゆき監修♡恋愛講座


【開催日時】
9月10日(土)13:00 〜 17:00
9月24日(土)13:00 〜 17:00
10月8日(土)13:00 〜 17:00
10月22日(土)13:00 〜 17:00
11月5日(土)13:00 〜 17:00
11月19日(土)13:00 〜 17:00

(全6 回)


【開催場所】
都内会議室
(東京駅からアクセスの良いところに致します♡)


【メルマガ】
LIFE UPコーチ♡恋も仕事も人生も♡レベルアップするメルマガ


吉野さら