ベージュ系だけどマットでほんのり光沢があるエコツイル素材がとても上品なパンプスです。ラインとかか | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ベージュ系だけどマットでほんのり光沢があるエコツイル素材がとても上品なパンプスです。ラインとかかとにクロコ素材が入るだけで柔らかい雰囲気をキープしながらも、引き締まった表情になりました。

 

卒業式や入学式に1足あると万能な色使いですね!

 

パンプスのお仕立て期間は1ヶ月。

 

足に馴染ませる期間も考慮すると、この1月がオーダーのベストタイミングです。

 

パンプス割も期間限定で実施中ですので、私でもパンプス履けるかな?と思ったらお早めにご相談くださいね!

 

「卒業式・入学式にぴったりなパンプス」の投稿はこちら!