リピーターさん続出の革素材「アイボリーIVシビル」にアッシュエナメルを合わせたスニーカーです。春 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

リピーターさん続出の革素材「アイボリーIVシビル」にアッシュエナメルを合わせたスニーカーです。春が待ち遠しくなるコンビネーションの1足になりました!

スポーティなスニーカーは嫌!という女性にとってのはじめてスニーカーとしても、ぴったりですね。

一度履いてしまうと、「これまでどうしてパカパカな靴で我慢してきたんだろう?」と不思議な気持ちになりますよ^^

スニーカーが足に吸い付く心地よさは、一度体感すれば一生ものです。
 

「足にぴったり馴染む!脱スポーティなスニーカー」の投稿はこちら!