頭がずっと痛くて脳外科に | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

毎日暑かったけど

今日は涼しい🍃

快適ですぅー



今晩は

ウラウララフラミンゴの

長谷川です




最近頻繁にブログを

投稿したくなってます

何故かといいますと

色んな症状の方が

どんな風に良くなったかを

知っていただきたいって思うのです



読んでくださる方は

あまりいらっしゃらないかもですが

私もこんな症状で悩んでるって

同じような方がいたら

救われて欲しいと思って

お伝えしていこうと思います




最近のお客様は

エネルギーチェンジ


人気メニューとなっております

っていうか

私が楽しくて

変更していただくことが

多いかもしれません😅



今日も3名の方が

このメニューを希望  

してくださいました(๑>◡<๑)




その中のお一人の事を

書きたいです


A様は

10日くらい前から

頭が痛くて

バファリンを飲んでいたけど

あまりに治らないので

脳外科に行ったそうです

左側の血管が1本程多いそうです


(え?!本数なんて決まってるの?)


でもそれは頭痛の原因ではない

偏頭痛と緊張型頭痛の混合かもとの

お医者様の見解だそうです



今日も朝から頭痛だったそうですが

当店の予約日だったので

お薬は飲まず

来店されて



美顔メソッドを

変更して

エネルギーチェンジに



しばらくすると

気持ちよく眠ってしまわれました



終わった時には

10日間痛かった頭が

スッキリしたそうです




セッション前に

トイレに入ったのに

1時間後にも



あれーーー?

って


不思議な位に

おしっこが長ーーく出たのだそうです




肉体がすっかりデトックスされた

ようです


エネルギーチェンジ

まだまだ

半額モニター価格受付中!


セッションの