プラスチックの板のような足が | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

今年3月末から通ってくださり

はや6ヶ月




不調、痛み、苦しみを

山のようにお持ちの方です

学生の時の脳震盪の後遺症

追突の鞭打ちの後遺症

首、肩の異常な固さ

頚椎のズレ、手の痺れ

腰の痛み

太もも付近のヘルペスの後遺症

10年前に足の親指を捻挫してから

普通に歩けなくなり

足に力が入らず

両足の側面が

強烈な攣り感が走る辛さがあり

何もする気力がないとの事でした




1、2ヶ月位で 症状は

大分良くなって来られ

「何より何かやる気が

             出てきました」

と喜んでくださるものの

どうしても両足側面が

プラスチックの板のようになっていて

緩めても直ぐに

プラスチックの板のように

戻ってしまうのです




ご本人は

「最初来た時よりすっごく
                   楽になりました(^.^)」


と仰ってくださるのですが

私としましては

なんとか改善しないものかと




リンパケア

軸ピタ

心のカウンセリング

カードカウンセリング

アロマセラピー

フラワーエッセンス

などなど


取り入れてみましたが

一進一退のような感じでした 




毎回頭を悩ませていました

そうだ!

エネルギーチェンジを試してみよう! 

と1ヶ月前に思いつき

セッションの中に

取り入れてみました



なんと!

本当に不思議

前回位から



プラスチックの板のようだった

太もも脇が

お肉に変身してるじゃ

あーりませんか



本当に感激しました

ご本人も

凄ーく楽になりました

と喜んでくださり

冬が来るまで何とかよくなりたいという

目標に近づいてきました



お客様に良くなって欲しい

の思いに光が✨神様が

助けてくださったのかもしれません



遠くから高速で

1時間半かけて

私を信じて通ってくださり 

有難いです

感謝です✨