頭がパニックになった時◯◯して落ち着いた | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

ショックな事があったり

困った事

どうにもならない事

自分の目の前に起こった時

頭の中が混乱し

悪い事だけが頭を交錯し

パニックになる事

あると思います

そんな時どうしてますか?



パニックになるって

どうしてなのでしょう?

パニックに陥ってしまう人は

完璧主義過ぎる

自己肯定感が低い

マイナス思考

こんな原因も

あるようです


失敗=悪いこと

失敗する人=ダメな人間

そんな考え方があるのではないかと

思います

また自分を責めてたり

先の事を思い煩い 

また失敗するのでは???

そんな思いが 頭を混乱させるようです

そして自分の頭の混乱が

その混乱に関わる人に対して

時に怒りや相手を責める

思考になる事もしばしばあります


こうなってしまうと

本当の真実を見ずに

どんどん偏見をもち

違う方向に行ってしまい

大変な事へと向かってしまう

そんな負のスパイラルに

陥ってしまう事もあります


そんな出来事が昨夜起こりました

昨夜あるクライアント様から

ラインが入りました

『今日午後ボロボロになってしまって』

『どうしたの?何があったの?職場で?』

『説明できない。明日朝、とにかく弁護士さんとこに行ってくる。』

(どうやら混乱していて仕事も手につかない様子です)

『とにかくこれからお風呂に入って。それから頭と心に遠隔するから』

と入浴後連絡もらう事に。

ラインがはいったのは

12時を回っていましたが

そこから遠隔セラピーを開始

最初は頭の中がグルグル🌀

パニック状態に感じたものの

30分程で頭も身体も軽く感じたので

安心して眠りにつきました


今朝直ぐにラインが入り

『おはようございます。元気になりました😃有難うございました。弁護士さんの所には行きません。今日は篭って翻訳の仕事に没頭します』

ホントですか??😲

ちょっと自分でも信じられないような

気もしましたが

でもあ〜良かった照れ

安心しました

無駄に争いを起こして

自分の首を締める事にならずに

良かったです



きっと昨夜は混乱して

訳がわからなくなっていたのでしょう

ヒーリングをしたことで

混乱が収まり

リラックス出来て

ぐっすり眠れたのでしょう



もし昨日彼女が

私に連絡してなかったら?

もし遠隔ヒーリング 

してなかったら?

そう思うと恐いやら

胸を撫で下ろすやら

こんな感じで

クライアント様が

徐々にペースを

掴んでいってくれたら

負のスパイラルから

抜けていってくれることと思います


それにはこれから

自己肯定感を増やしていくように

お付き合いをさせていただこうと

思います

一歩一歩ですが