何10年も開けなかった手が! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

腕の上がりが悪い!

 
肩周りが何時も硬くて痛い!
 
可動域が少ない!
 
こんな症状の方はどうケアしてますか?
 
 
 
今日来ていただいたクライアント様の
 
施術中右手を持って
 
ケアをしようとしたら
 
重い!硬い!開かない!
 
どうしたのか 
 
お聞きしてみると
 
子供の頃斜頸だったのだそうです
 
 
 
斜頸とは、首が左右のどちらかに曲がり、反対側への運動が制限される症状のことです。 いわゆる、「首をかしげた」状態が維持されているものであり、生まれつきのものや炎症・外傷などによって首の骨に異常が生じるものなど原因はさまざまです。
                             メディカルノートより
 
 
 
その為に胸鎖乳突筋の鎖骨付着部の筋を
 
カットしたのだそうです
 
 
『なので腕はひらかないのです』
 
と仰られました
 
 
そうだひらめき電球
 
あの新発売の方法を試してみようラブ
 
早速クライアント様の手を持ち
 
施術開始
 
8箇所くらいにふれて
 
順々に緩めてみました
 
5分くらいだったでしょうか?
 
 
 
えーーー!!
 
なんで?!
 
開いてる!😵
 
どうしたのでしょう?
 
こんな短時間で
 
何10年もひらかなかった腕が
 
僅か5分くらいで???
 
驚きと嬉しさで
 
どうしようもないくらい
 
はしゃいじゃいました
 
 
この手技は凄い!
 
どんどん使って極めていこう!
 
クライアント様曰く
 
 
 
『お肉が無くなってる!脇の下にいつもお肉が溜まっていて気にしてたから、わかるんです』
 
『全然違う!腕がクルクル回る!やってもらってる途中ゆるんでいくのがわかったんです!痛くないんです!
 
とても喜んでくださいました
 
こんなちょっとしたきっかけで
 
痛みがなくなり
 
見た目が良くなり
 
可動域が広がる
 
 
 
例えば・・
 
 
 
着る服が変わったり
 
出来ることの範囲もひろがり
 
お友達との会話が弾んだり
 
良いことばっかり
 
 
 
より良くなっていくこと
 
全ての方にそうなって
 
いただきたいと思います
 
 
 
 
ウラウララフラミンゴのメニューは
                               コチラから🐥
 
 
 

クービック予約システムから予約する