5月6日、ドッグパーク 幸手 ④ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

もかちゃんとりゅうくんは、ママが大好き!




ずーっといっしょにいようね!-5.6-43




ずーっといっしょにいようね!-5.6-44




ずーっといっしょにいようね!-5.6-45


かわいい二人の子供に甘えてもらって幸せそうなもかりゅうママでした。




ずーっといっしょにいようね!-5.6-50


事件発生!ちくわくんがくるみママのシュシュをおもちゃと間違えたようです!




ずーっといっしょにいようね!-5.6-51


ちくわくんのママ・Dみさん出動!叱られつつ、シュシュからの離脱成功です!


心配そうにくるみが事の成り行きを見つめております。




ずーっといっしょにいようね!-5.6-52


残念そうなちくわくん。


ほっとしてるくるみ。


そして、笑顔のくるみママ(笑)


こういうハプニングもまた、楽しくいい思い出になるよね、くるみママ(´▽`)




ずーっといっしょにいようね!-5.6-59


さてヒナノちゃんは近くにいたトライカラーのコギさん、ケンちゃんにとっても興味を示していました。




ずーっといっしょにいようね!-5.6-60


ケンちゃんは2歳の男の子。


ガウガウと喧嘩しそうになるということでリードにつながれたままでした。




ずーっといっしょにいようね!-5.6-61


ヒナノちゃんはケンちゃんのそばを離れようとしませんでした。


勝手な推測かもしれませんが、ケンちゃんの事をもっと知りたそうな・・・


ケンちゃんとお友だちになりたそうな感じがヒナノちゃんから伝わってきました。ケンちゃんもヒナノちゃんにはガウガウ言わず、ヒナノちゃんの気持ちを受け取っているようにも見えました。




ずーっといっしょにいようね!-5.6-62




ずーっといっしょにいようね!-5.6-63


ツーショットでの笑顔が撮れてよかった!


ヒナノちゃんが他のコギさんへこんなに興味を示してる姿を僕は初めてみたのでちょっとビックリしました。


またいつか、会えるといいね。




それにしてもこの日はコーギーDayだったはずなのに、コギさんいなかったなー。道満ならコギだらけで嬉しさのあまりパニックになると思うんだけど。


そういえばろこちゃんのママもケンちゃんのパパも今日がコーギーDayだとは知らなかったって言ってたっけ。PR活動が足りないんじゃないか?


それに決まりごとが多い割には守らない保護者の方も多いし、プールはもっと頻繁に水を入れ替えて欲しかったし・・・。ドッグラン自体はちょっと不満の残るドッグランでしたけど、この日は本当に楽しかったなぁ!


名残惜しかったけど少々早い時間に解散!


ちくわ家、もかりゅう家とお別れし、くるみ家とヒナノ家はまたまたご飯を食べに行きました。




くるみママのリクエストで越谷レイクタウンへ。


ヒナノ家のみなさん。付き合わせてしまってごめんなさい。




『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』でご飯。

ずーっといっしょにいようね!-5.6-64


「どーせあたしには関係ないんでしょ?」




ずーっといっしょにいようね!-5.6-65


「なんか人がいっぱい歩いてて楽しそう」




ずーっといっしょにいようね!-5.6-66




ずーっといっしょにいようね!-5.6-67




ずーっといっしょにいようね!-5.6-68




ずーっといっしょにいようね!-5.6-69




ずーっといっしょにいようね!-5.6-70


偶然ですがそれぞれ違ったパスタをオーダーする結果となり、みんなでシェアしあいましたよ~!




ヒナノ家のみなさんのおかげでドッグランの後も楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。






おしまい。