5月6日、ドッグパーク 幸手 ③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ちょうどわんこたちが休憩しはじめ、なんとな~くコーギーファミリーで座談会がはじまりました(=⌒▽⌒=)


ずーっといっしょにいようね!-5.6-31
この日はとてもいいお天気で気持ちよくて、いろんなお話もできてよかったね~。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-34
ちくわくんのかわいいとこ、いただきました!(笑)


ずーっといっしょにいようね!-5.6-33
くるみとヒナノちゃんのにけつ(笑)!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-35
時にはガウガウ言い合うけど、基本的には仲がいいのかな?


ずーっといっしょにいようね!-5.6-36

ずーっといっしょにいようね!-5.6-37

ずーっといっしょにいようね!-5.6-46
マッタリタイムが終了したちくわくんが合流。「いっしょに遊ぼう!」とはしゃぎまわるくるみでしたが・・・


ずーっといっしょにいようね!-5.6-40

ずーっといっしょにいようね!-5.6-41

ずーっといっしょにいようね!-5.6-42
結局くるみとちくわくん二人で遊ぶことに・・・。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-47
そこに新しいお友達登場!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-48
仲間に加わってくれたのはろこちゃん、もうすぐ1歳。元気な女の子!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-49
三人でかけっこ!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-32
元気なろこちゃんのパワーについていけなくなったのか、珍しくちくわくんを残してくるみは離脱。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-53
ちくわくん、がんばってろこちゃんに応戦しておりますが戦況はやや不利か・・・。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-54

ずーっといっしょにいようね!-5.6-55
ろこちゃんの空中殺法が炸裂!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-56

ずーっといっしょにいようね!-5.6-57

ずーっといっしょにいようね!-5.6-58
ちくわくん、降参したみたい(笑)


④へつづきます