9月22日~24日、くるみママの夏休み旅行! in 軽井沢 その① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-11
くるみママより「今回のは早くブログにUPしてね」という要望があったので、他の出来事そっちのけでUPします!

先日9月22日~24日、軽井沢へ行ってきました。くるみママの遅い夏休みです。

昨年も利用した貸別荘『woodpecker』を拠点に行動してまいりました。


ちなみに昨年の内容はこちら → 9月18~20日、軽井沢へ


まずは軽井沢銀座へ。お昼ご飯を食べる事と夕飯・翌朝の朝食用の買い物を目的にして行きました。

軽井沢銀座を抜け、ちょっと歩くとロータリー(ロータリーらしくはないんですが)のそばにあるこちらのお店・・・

川上庵へ寄らせていただきました。
ずーっといっしょにいようね!-9.22-1

ずーっといっしょにいようね!-9.22-2

ずーっといっしょにいようね!-9.22-3
待ち時間中。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-4
天せいろの(上)を食べました!いや~、旅行は財布のヒモが緩む緩む。いけませんね~。

ちなみにお味は・・・メチャクチャ美味かった!あまりの美味しさに最終日、また食べちゃいました(笑)

ずーっといっしょにいようね!-9.22-5
くるみ「いい子で待ってるから後でうまうまヨロシク!」

初日も最終日もこんな感じでひじょーに助かりました。

ご褒美は・・・この店を出てからな。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-6
くるみご褒美タイム。

今回は生乳と天然バニラビーンズから出来ているソフトクリームです!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-7

これならアレルギーを持つくるみにもあげられます。

ずーっといっしょにいようね!-9.22-8
顔が怖い!!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-9
そして銀座をブラブラ。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-10
人通りが多くくるみを歩かせるのは危険と判断したかーちゃん。

ずーっといっしょにいようね!-9.22-11
抱っことなりました。


そして貸別荘に着いたら恒例のかーちゃんと遊ぼうの時間です。
ずーっといっしょにいようね!-9.22-12

ずーっといっしょにいようね!-9.22-13

ディスクを持参していたので早速キャッチの練習を
ずーっといっしょにいようね!-9.22-14

ずーっといっしょにいようね!-9.22-15

ずーっといっしょにいようね!-9.22-16
えええええ(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.22-17

ずーっといっしょにいようね!-9.22-18

ずーっといっしょにいようね!-9.22-19

ずーっといっしょにいようね!-9.22-20

ずーっといっしょにいようね!-9.22-21


ずーっといっしょにいようね!-9.22-22

ずーっといっしょにいようね!-9.22-23
その②へつづきます