9月22日~24日、くるみママの夏休み旅行! in 軽井沢 その② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

前回は初日の話で終了しました。

ブログに書き込み忘れましたが到着してからくるみはプライベートドッグランの存在を覚えていたらしく、プライベートドッグランにつづくウッドデッキの窓をカリカリしてました。まるで「開けて~」と言ってる様に。なのでくるみママが開けてあげると一目散にドッグランへ走っていき、それはそれは嬉しそうにくるくるくるくる走り回ってました。「わーい!ドッグランだドッグランだー!!o(^o^)o」と言ってるみたいで、僕もくるみママもその姿に胸が熱くなりました。

そんな時にかぎって写真を撮ってないというくるみパパの大失態!悔しい!


でも気を取り直して・・・。二日目~。夜中から降り出した雨が止まず、朝のドッグランは取り止め。お部屋に居るのももったいないのでトリックアート美術館へ行ってきました。抱っこやカートでのわんこ入場OK。

写真をいっぱい撮ってきました!
ずーっといっしょにいようね!-9.22-24

ずーっといっしょにいようね!-9.22-25
ずーっといっしょにいようね!-9.22-26

ずーっといっしょにいようね!-9.22-27
ずーっといっしょにいようね!-9.22-28
ずーっといっしょにいようね!-9.22-29
ずーっといっしょにいようね!-9.22-30
ずーっといっしょにいようね!-9.22-31
ずーっといっしょにいようね!-9.22-32
ずーっといっしょにいようね!-9.22-33
ずーっといっしょにいようね!-9.22-34
ずーっといっしょにいようね!-9.22-35
ずーっといっしょにいようね!-9.22-36
ずーっといっしょにいようね!-9.22-37
ずーっといっしょにいようね!-9.22-38
冒頭の前日撮り忘れた話とは真逆にこの写真の量(笑)

でも写真を見てみるとその表情から、くるみがかなり頑張って僕らに付き合ってくれていたということがわかります。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-39
帰ってご飯を食べたらご覧のとおりぐっすり(-^□^-)

一日とーちゃんとかーちゃんに付き合ってくれてありがとう。

その③へつづく