11th Happy Birthday くるみ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

今日7月27日はくるみの11歳の誕生日。


今日も暑かった。


ネットで検索してみると、くるみが生まれた日は東京で最高気温33.8℃、埼玉県熊谷市で36度だったみたい。埼玉県戸田市生まれのくるみは36℃に近い気温の中生まれたのかな。


でもきっと、空調の効いたお部屋の中で出産させてもらえたと信じてる。


一緒に生まれた子たちはどこでどうしているんだろう。会ってみたいし、くるみにあわせてあげたいなぁ。




こんなにかわいい子の膵臓と腎臓が悪いなんて信じられない……。


10歳以降は折り返して段々若返っていくシステムにならないかなぁ。


わたしは今日も仕事で遅くなりお祝いをしてあげられなかった。後日、お祝いするかんね。



君からたくさんたくさんいろんなものをもらっているのに、10分の1もお返し出来てない。


いつか必ず恩返しをと決意してもう何年?

今年こそは君とコーギーのみんなに少しは恩返しできるかな。



大好きな一枚。


くるみ、お誕生日おめでとう!


ずーっといっしょにいようね!