第1回 Smile Corgi Caravan | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。



会社の近くの桜です。

東京は桜が満開になりました。あたたかくていい陽気です。


それにしても新型コロナウィルスの終息はいつになるのか。わたしたちが気軽に集まることができなくなって2年以上が経過しました。その間、わたしたち人間はもちろん、かわいいコギさんたちも、わたしたちの5倍から6倍歳をとりました。コロナがなければもっともっと楽しく笑顔で過ごせたはずの時間です。

大切なお友だちコギさんたちが再会もままならないままお空組に進級してしまい、頑張って闘病してるお友だちにもSNSを通じて元気玉を送る日々。自分の人間の無力さを痛感します。


でもそれでもわたしは非力で世界はこんなだけれど、なんとかしてかわいいわが子と愛するコギさんたち、そしてその家族の方々が楽しく笑顔になれるひと時を取り戻したくて、立ち上げメンバーと話し合い検討を重ねました。


この一文を胸に。

May it be a world full of smiles for all Corgis and their families in this world and in heaven.

『この世界のすべてのコーギーたちとその家族、そしてお空のむこうにいるコーギーたちとその家族にとって、笑顔に満ちた世界でありますように』


すでにSmile Corgi CaravanInstagramと立ちあげメンバーであるくるみままとロビンノンノママがSNSで告知してくれていますが、2022年のSmile Corgi Caravan開催日と場所が決まりましたのでわたしからもお知らせさせていただきます。昨年12月の開催はプレ開催でしたので今回が第1回目の開催になります。




『第1回 Smile Corgi Caravan


◇開催日◇2022918()


◇場所◇富士山朝霧高原 富士ミルクランド・芝生広場(静岡県富士宮市上井出3690)


◇募集家族数◇地上組70(地上組、お空組、両方のコギちゃんがいるご家族)

                        ◇お空組20(お空組のコギちゃんだけのご家族)

安全にそして安心して過ごしてもらえるように参加家族数を制限しました。どうかご理解下さい。


◇申込受付期間◇411()418()先着順です。

募集数に達した場合は受付期間末日を待たずに締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。



後日、各SNSにて申込み方法やその他の詳細を告知させていただきますので今しばらくお待ち下さい。



ご家族に別犬種のおられる方々へお願い

コーギーの集まりの為、別犬種のわんちゃんの事が苦手なコーギーちゃんもいらっしゃいます。

別犬種のお仔様がご家族におられる場合、大変申し訳ありませんが会場内への別犬種のお仔様の入場はお控え頂けるようご協力をお願いします。



まだまだ話し合いは続いています。

地上のコギさん、お空のコギさん、そのご家族、みんなが楽しく笑顔で過ごせるひと時になる様頑張ります!