ずっとずっとずーっとアイドル! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

コーギー界のアイドル、小太郎くんが虹の橋へ行ってしまいました。

ブログ『初めてのコーギー』を読んで「コーギーとこんな暮らししてみたい!」と思った方は少なくないと思います。


当家が小太郎くんと初めてお会いしたのは2013年の1月3日の事でした。実はこの時、恥ずかしながら小太郎くんがアイドルだということを知らずに遊んでいただいたという(恥)

その日のことを小太郎くんのブログに載せていただきました。

懐かしいなぁ。くるみはまだ2歳でした。小太郎くんとコギプロもしました。







ブログに登場させていただいた後日、道満ドッグランに行った際、何人かの方に「あー、あのくるみちゃんね!小太郎くんのブログで見ました(^^)」と言っていただきました。小太郎くんのブログの影響力にびっくりでした。
レイクタウンにお買い物に行った際は小太郎くんに会えるんじゃないかと必ず探しました。偶然にもコタパパさんと小太郎くんにお会い出来た時は本当に嬉しかったなぁ。



去年8月8日のレイクタウンでの夕散歩会が、くるみ家が小太郎くんに会えた最後になってしまいました…。変わらぬアイドルオーラ全開の姿に何度も名前を呼ばせていただきました。

地上ではもう会えないと思うととっても寂しいけれど、わたしが地上を離れる事になった時には「むこうには小太郎くんがいるからいよいよ会えるね!」って思いながら天に登ることとおもいます。

ブログへアクセスすれば、あのかわいい小太郎くんの姿は見れます。天上で再会するまではブログで会いましょう。

小太郎くん。くるみが小さいときに遊んでくれてありがとう。
コタパパさんとコタママさん、茶太郎くんに愛され、日本全国のたくさんのコギさんと人々に愛され、最高の犬生を全う出来たよね、きっと。小太郎くんはこれからもずっとずっとずーっとアイドルだよ。
お空からコタパパさん、コタママさん、茶太郎くんを見守ってあげてね。

小太郎くんのご冥福をお祈りします。