普天間劇場 福島党首に感謝している小沢幹事長? | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう


さすが石原知事、でも今回の仕掛けは徳之島の件と考えておいたほうが将来すっきりするかも


訓練だけでもお金(補償金)は落ちます 既に仕掛けられた地域で地上げが始まっているとしたら



ところで、この記事を覚えていますか また補償金で土地に付加価値がついたとしたら


どう考えても小沢氏がこの地区の土地を欲する理由がわかりませんよね あれ以外は

結局は小沢氏の思うとおり


普天間も 徳之島の地上げもこれで準備万全?


社民党の役目も終わりました 


瑞穂様、お疲れ様 おかげで徳之島というおまけがついてきました


日本国が高い金で買い上げてくれます 


中国資本が買いたいと言ってきているぞと一言言えばいいのですから




でも、産経新聞のみしか報道していません




     産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   

※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

 ベル今日の内閣支持率を見る


 自己保守度診断お試しを?   http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html