中国に対する請求権を担保に国債・通貨をジャンジャン発行して被害者救済 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

日本も各国に倣おう!中華人民共和国に対する請求権を担保に、国債発行、通貨を発行すれば、プラーマリーバランスなど気にせずに済む。武漢コロナ被害者、全員救済だ。

 

戦争(生物学兵器・香港鎮圧目的)ではなく、過失(危機管理失敗・初期隠ぺい工作等)ということになれば、民事上も損害賠償を請求していいということか。日本だって、嘗て、友好条約ではなく、韓国の国家予算相当額を日韓基本条約締結に際し、支払ったことがある。中華人民共和国は、世界2位のGDP、戦時賠償金と同じように何年かかってもと支払いを求める理由があれば債権だ。

 

日本も各国に倣おう!中華人民共和国に対する請求権(相手が何と言おうと債権として何年かけても粘り強く交渉すればいい・売国国会議員等以外の国民は支持)を担保(帳簿に載せる)、国債発行、通貨を発行すれば、プラーマリーバランスなど気にせずに済む。武漢コロナ被害者、被害額、全員、全額救済だ。

 

福島瑞穂さん他、強制連行云々等、国家賠償が大好きな日本弁護士会の皆様、出番です。相手は、日本より大国の中華人民共和国、外国人ではなく、日本国民に感謝されますよ。やりがいがありますよ。官民一体で支持されますよ。

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-29/Q9K1LNDWLU6H01

ポンペオ国務長官、新型コロナの感染拡大は中国に責任がある

Josh Wingrove

  • 米国は中国に責任を取ってもらう-ポンペオ氏

  • トランプ氏が新型コロナ発生源について調査を指示-クシュナー氏

ポンペオ米国務長官は、世界に広まった新型コロナウイルスの発生源について中国は情報を隠しており、世界に脅威を及ぼしていると非難した。

  ポンペオ氏は29日のテレビ取材で、新型コロナを巡り米中で続く非難合戦をさらにエスカレートさせた。トランプ大統領の娘婿であるクシュナー大統領上級顧問も、トランプ氏はウイルスの発生源を調査するよう指示を出しており、感染拡大の責任を取らせる意向だと表明した。

Members Of The Coronavirus Task Force Hold Press Briefing

ポンペイ米国務長官

  ポンペオ氏はFOXニュースとのインタビューで中国政府を繰り返し批判し、「中国共産党は今や、世界に対してこのパンデミック(世界的大流行)がどうやって中国から世界各地に広がり、世界経済にこれほど打撃を引き起こしたのか説明する責任がある」と言明し、「米国は彼らに責任を取ってもらう必要がある」と述べた。

  中国中央テレビ(CCTV)は29日夜のニュース番組で、新型コロナウイルス感染症(COVID19)に関する米国のデータには透明性と正確性に疑問があると伝えた。CCTVはここ数日、ポンペオ氏が「人類共通の敵となり、人としての最低限をも踏み破った」と酷評していた。

  クシュナー氏は同日朝の別のFOXニュースの番組で「トランプ氏はチームに対し、何が起きたのか、どのように新型コロナが米国に持ち込まれたのか非常に慎重に調査するよう伝え、問題を起こした人物に責任を取らせるために必要な行動は何でもとる意向だと明確にした」と述べた。

原題:Pompeo Says China Responsible for Outbreak, Must Detail Origin(抜粋)