中小零細の勤労者を無視して大企業勤労者のみが国民であるかのように評価してきた人事院勧告にメス | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

中小零細企業の勤労者を無視して、大企業勤労者のみが勤労者であるかのように評価してきた人事院勧告にメスが入った。

安倍さん、大正解。

人事院勧告という伝家の宝刀で公務員給与に対しての国民の批判をかわしてきた自治労の手先立憲民主党他野党が慌てている。

これで公務員の定年延長がぶっ飛んだ。

大体60歳過ぎて、立場逆転、公務員が後輩に顎で使われて真面目に働く?民間と違って3割減の好条件で再雇用されたお役人さんのことを国民(多くは中小零細企業の勤労者)がどう思ってきたか、この人は知らんぷりだった?民間中小零細の再雇用は5割減どころか最低賃金すれすれでしたよ。

とにかく、自治労救済の伝家の宝刀人事院勧告(責任を国民が選んだ議員が責任をとらない)を、自らの手でないがしろにした枝野さん!残念でした。あなたが何故かやり玉に挙げた検察官も公務員です。検察官を冷遇して他の公務員を厚遇するなんてありえません。

 

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fedanoyukio0531%2Fstatus%2F1262273583994171392%3Fs%3D20%26fbclid%3DIwAR3wGfYH-eI8O3zCM4rgtu6c8gZ0tbclyXuIdHIgJID4Seof47hTnzeU8Fg&h=AT1E4fWG4basJwDmff56elNuELzLCPWk-vnVgtFKdlTuwz5WtaIeIPhJn4j6F2TTz0CZnA-aRvtEVDz1Mj1KO6yFedUyvqxAdBevIi3E_sjrf28OhkddY6Z4F1p-_HZLLDIj&__tn__=H-R&c[0]=AT0YnHCSUjWo13I5GiR2rDOdGUZg33G1fFb2Nozd73r5p_q3YlWealdKzr1hqh8miRbHmuRtP21PwgG24gc_qvkh840mIizdiEDmAT4-gnX2JIu4mx2ZOz76PI2awUhRVfUFt6Q0

 

枝野幸男 りっけん 立憲民主党

@edanoyukio0531

·

私たちが異議を唱えていたのは、幹部検察官の恣意的な職務延長。 一般の公務員などの、一律の定年年齢引き上げは与野党一致して賛成です。 定年年齢一律引き上げの準備のため、法案審議を急ぐと与党は言っていました。 問題部分を切り離して、一致している部分の審議は進めるべきです。