麻生さんが発言して自分の国が馬鹿にされたと怒った外国ってどこかあったのかな? | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

『要請だけで自主的に頑張った国民を誇りに思う』

『誇りは大事』

 

「国民の民度のレベルが違うんだ」と麻生さんが発言して自分の国が馬鹿にされたと怒った外国ってどこかあったのかな?

麻生さんにほめられて困った日本国民は確かにいました。

 

・・・・「日本共産党の小池晃議員はツイッターで、《世界中が絶句する暴言》、立憲民主党の蓮舫議員は同じくツイッターで《国籍を問わずコロナ感染症で亡くなった方、そのご家族のお気持ちに寄り添わず、『民度』の違いとの認識を国会で披露。 日本の財務大臣発言として海外に発信されてほしくない》と批判の声をあげていた。」・・・・・・・

 

強制や補償がなくても国民が協力して問題を解決するような民度では困る人たちがこの国にはいます。何もかもを政府が決める独裁国家、強制国家、社会主義国家、一党独裁共産主義国家を目指す方々です?

https://snjpn.net/archives/200546?fbclid=IwAR1VYps7VESVWXUKDxiQcmYFe1sYMgkgIei2MICJZBi2F5nWis-jULaIdNk