春だもの、、やっぱりキレイでいたい | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











札幌は
待ちに待っていた春だもの🌸


ファッションも明るく
身軽になるし✨


メイクも春っぽく
可愛いくしたい✨




先日は
お二人で、春メイク体験を
受けてくださいました🎵

季節メイクを
リピートしてくださっているので🌸

変化を感じられて
嬉しいですし💓

お話しを聞くことも
楽しいです♪




それでは、before、afterです💓



セラピーメイク前♪


長いお付き合いに
なりましたが

 内面も外観もほんとに素敵に
変化された、、、

と感じます
素晴らしい



セラピーメイク後💓

キレイだわー✨

春ピンクメイクです♪

マスカラは、パープル🌸

ピンクだけど
大人なキレイさを感じて

素敵です💓






☆ご感想☆

 今日の春メイクは最高に楽しかったです 


 可愛いがいっぱいの素敵なカラーが
勢揃いしていて

迷うかな?


と思ったけどすぐに
決めることができました


 (いつもはものすごく迷うのに) 


 可愛いピンクで、可愛いくメイクして
くださりありがとうございました 


 今年の春夏は、メイクにファッションに
楽しくトライしたいと思います 


 今日は、深雪さんとわかちゃんと

ご一緒できたことが奇跡を呼んだ
と思います


 ほんとにありがとうございました

とても嬉しかったです 



 次回のメイクレッスン
イベント、楽しみにしていますね


☆☆☆

ご感想をありがとうございます💓
次回のワクワク企画もわいちゃって

いまから、楽しみすぎです😃



カードも
良い方向へ向かうメッセージでした🌸





とーても美味しい
おみやげもありがとうございました💓

あー
ほんとに楽しかったです🌸



ありがとうございました



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃