特別な日に、特別な『わたし』で、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 








普段には行かない場所💓
特別なとき、ファッションも特別で、、
そのときは、ファッションにも場所にも
合わせて、メイクも変えるとさらに素敵です♪



自分で、トライするのも楽しいし
ひとの手をかりて
いつもとは違う時間になるのも
素敵です💓


昨日は
素敵なパーティーに参加するので🌸
自分のテンションもあげて
パーティーも楽しみたい♪


と、メイクを受けてくださった
画学のなおみさん💓


キレイにして
パーティーも楽しみたい💓


その発想が素敵です♪

ではbefore、afterです💓

セラピーメイク前♪

もともと、キレイで
個性的なかたです💓



セラピーメイク後💓
き、き、キレイ!!!

私まで、テンションが上がってしまった❗️
ピンクメイクです♪

ベースメイクに
手をかけて、パーティー終わるまで
キレイなままのベースメイクに
仕上げてみました💓



まゆのかたちが
もともとキレイです♪
アイメイクが映えます🍀





写真を何回も
みちゃった💓




ほんとにキレイだな💓
ありがとうございます💓



個性的で魅力的なひと
お話しも楽しいの✨




カードセッションもしました🎵

エネルギーが満タンです♪
新しい可能性に向かうんですね💓


信頼も増します💓
素敵なメッセージ♪

彼女は画家なので
名刺にも、彼女のアートが🎵

素晴らしいな、、
飛び立つのですね✨


やっぱりメイクが好き💓
メイクをとうして
ひとと繋がれることもしあわせです♪





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました