二人のプリンセスお茶会☆自分の女性、、に向き合う時間 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










女らしさ、、とか
女性らしさ、、、は
なろうとしてなるものでもなくラブ
なろうとしなくっても良いのだけど、、、💓


そう感じられるまでには
一度、2度、3度爆笑


自分の性別をけっこう深く
みる時期があります💓

その時期も
それぞれのタイミングが
ちゃーんと決まっていてニコニコ
見れるときに、見るようになっているので
安心して、いまの自分を体験していても
OK💓です


自分の【女性】を否定していたり
傷がついていたり
受け入れられなかったり
怖くなったり、、、

といろいろ向きあうときがくるけれど

でも、大丈夫💓

自分に
寄りそい、、私はそのまま
【わたし】でよかったんだな、、💓
という安心感を感じるときが
必ずきます💓


自分が最初に思ってたことと
違っている、、、かもしれないけど✨

大丈夫💓
絶対に安心する着地が
待っているから、、、、

だって

自分が生まれてくるときに
性別も、顔も、スタイルも
性格も、プロセスも、、


こーんな風に生きたい!
今世で、こーんなことを体験したい!ラブ


そう決めて
この地球に生まれてきたんだもの



そこには【愛】がないわけがないニコニコ

【愛】しかない、、、ラブ

絶対に大丈夫だよ✨






先日、、、

【女性】という部分に
フォーカスしたお茶会の
【プリンセスお茶会】💓



を開きました🎵
千葉在住で、素敵に活動している
典子さん💓こと、きのこさんと
コラボお茶会です♪きのこさん発案です♪
二人でのお茶会🌸


お城のなかみたいなカフェで、、って
ピッタリだわー💓



きのこさんの
お話しを聞いていて
いろーんな出来事があったなかにも
自分を愛する気持ちを感じて💓
きゅん、、、となりました🎵


健気で、一生懸命で
素敵で、可愛いかた💓


きのこさんの
『わたしは、わたしのままでいい💓
最初から、女性だったんだよね💓』

と、いう言葉が、素敵でした🎵




リアルにあったのは
何年かぶりでしたが
とてもキレイになっていてラブ
たくさん、自分に手をかけてきたことが
感じられました🎵



自分の体験から
きのこメソッドを
展開したいそうです😌💓


素晴らしいー


カフェでは
カレーを食べて💓




楽しくて
ワインも飲んじゃった🎵

おいしかったよー✴️



撮影スポットもあるので
撮影もしました🎵

きのこさん
ポージングが上手です💓



私、このスカートが
いま、一番お気に入りなので
嬉しかった💓


楽しみにしてたので
帰るときは、寂しかった爆笑爆笑

この時間に
ありがとうと感謝を💓


きのこさんとの出会いに
ありがとうです♪



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました









4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃