時を経てキレイになるひと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









キレイになることは
あっという間に変化することは
少ないけれど✨

自分に手をかけてあげた分
ゆっくりと、キレイになっていきます🍀

ゆっくりとキレイになっていく
プロセスがとても大事です💓

自分の心の揺れがあったり
自分のことが愛しくなったり
キレイになる、、、が

ゴールニコニコ
よりも、豊かな体験を感じていきます🍀

自分の変化を
ゆっくりと、じっくりと味わって
いくこと💓は、女性性を使っていくので
とても満ちていきます♪




先日は
数年ぶりのセラピーメイク💓
自分の女性に寄り添い
素敵に変化されたかたでした💓

では、before、afterです♪



セラピーメイク前♪

ご自分のメイク💓
何年かぶりにリアルで
お会いしましたが、キレイになられてました🎵




セラピーメイク後💓
やっぱりキレイです♪



今回は、きのこさんの
お持ちの、鉱物を一切使わない
メイクアイテムを使ってのメイクでした💓




ご自分に合うアイテムを
見つけることができてよかったです♪

きのこさんの展開する予定の
【きのこメソッド】でも

こちらのコスメを使って
マッサージをしたりと
外観も、内面も働きかけていくようです😌💓





☆☆ご感想☆☆


深雪さんのメイクセラピーを

受けてたくさんきづかされるきっかけに

なりました




ただそうであるだけでいい


私は、私で良いと思えるように

なりました




自分を愛せる女性に

ますますなっていけそう


ありがとうございました




☆☆


素敵なご感想をありがとうございます🌸




初めましてのメイクでしたが

やっぱり、メイクが好きです♪





これからも

キレイが、更新されていくのかな?☺️

楽しみです♪






カードセッションも
しました🎵



ありのままで
前に進まれるんですね💓





自分とのコミュニケーションも
ふかまっていくようです😌💓



素敵です♪


いろーんなことを感じ
豊かな時間でした🎵

ありがとうございました💓





最後まで読んでくださり

ありがとうございました



4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃