メイクが、どーしてもキマラないときは、、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓




メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











メイクが、うまくキマラない爆笑
メイクをしても、メイクしてるように
みられないチュー

という、お声を良くことがあります⁉️


レッスンのときに
いま使っているメイクアイテムを
見せてもらうと、、、ラブ

メイクアイテムがちょっと足りないな
と感じるときが、多いです♪

ポイントメイクもそうだけど😃
ベースを作るときのアイテムを

ひとつ、ふたつ足すと
メイクは、ずいぶんと変わります🌸

ハイライトや、ノーズシャドウ🌸か
肌をコントロールする、コントロールカラーや
下地クリーム、、などなどです💓

メイクは、
メリハリをつけてあげると
自分のお顔の良いところニコニコ
前にでてるくるんです♪

メイクが、下手では無いんです♪

もうひとつは、
メイクするときの、道具の使いかたを
知ることも、大事なポイントです♪

アイカラーのときに
筆か、チップか、、によっても
メイクて変わるんです♪

おもしろいですね💓

メイクは楽しんでできると
happyです♪


この写真のアクセサリーは
頂いたもの💓

いつも、小さい
アクセサリーが好きで

つけてたんだけど✨ 


ビジョンボードワークを

先月にしたとき 
大きいアクセサリーばかり

選んでたので 

私、大きいアクセサリーを

いま、つけたいんだなー
そうしてこう

と思ったら


 画家の、なおみちゃんから
もらえて、嬉しい💓

 とっても嬉しい✨ 

アクセサリーが増えると
ファッションが楽しい💓

ファッションが楽しいと
メイクも楽しい💓


今日も素敵な1日を