みんなでキレイになりたいー美活お茶会開催しました!! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











美容で、1次元あげたい✨
みんなでキレイになりたい💓

おしゃれをして
素敵な場所で、美味しい食事と
美容座談会で、磨かれたい💓

と、思いたち企画した、

【美活お茶会】をめちゃめちゃ楽しく
開催しました🌸

もー、、、予想を
越えて楽しかったです💓




集まってくださったみなさんが
可愛いくて、素敵なのです💓


まだまだ、美容で知らないことも
やっていないことがあり、、
試してみよーと思いました🌸


リアルで聞く話しって
すごく良いです♪


自分の魅力を
もう、出し惜しみをすることを
やめよう!

と、みなさんで話しました💓


昨日聞いたことを
早速、今日から実践してみます🎵
わー、たのしみ💓


美容情報から、昨日は
みなさん、購入されて帰ったようで
めちゃめちゃ嬉しいー💓


絶対、素敵になっちゃう❗️
これからもたのしみ💓


そして、昨日の場所は
JALシティホテル札幌💓

ランチビュッフェは
もちろんに、おいしくって、

何よりホスピタリティーが
素晴らしいの✨


サラダのドレッシングもおいしい

前菜が、、もーもー
前菜をおかわりしたいくらいでした爆笑爆笑

私は、メインに
牛ステーキで💓

すっごーいおいしかったです😌💓



デザートも最高

たくさん、たくさん


食べました💓

なんて、しあわせラブ



そして、昨日のみなさんのファッション♪
個性が光ってた🎵


着物でのご参加💓
素敵すぎ♪

どうしてこの着物を選んだか
という、お話しも素敵で

どんどんと着なれ感がましていて
めちゃめちゃ粋でしたラブ




なんて素敵なカラーの
トータルコーデ💓

花柄のシャツが
カラーも、かたちも似合っていて
パンツの選びかたも、、かっこい

モデルのようでした🎵



もー、可愛い💓可愛い💓
ミモザ柄の、セットアップ🌸

カーデとの組み合わせが
女性らしい💓

花柄の洋服が
欲しくなりましたラブ



私は、はじめての
赤のワンピース🌸🌸

可愛いくて、大好き🌸
たくさん着ようと思います🎵



開催前に、美容情報調べたり
メイクアイテムを、どれをシェアするか
選んたり
ワンピース選んだり
前準備から楽しすぎました🌸

また、3ヶ月後開催します
たのしみー



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました