さくらの公園さんぽ ☆待ってた季節がやってきた | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












札幌は、まだまだ寒いけれど🌸
たくさんのひとがきっと待っている
さくらの季節になりました🌸


さくら、、って
どーしてこんなに咲くと
嬉しくなってしまうんだろう💓


気分が
上がってきちゃう🌸
日常で、大変なことも
元気でないときもあると思うけど



いま、この気持ちの良いときを
感じて味わっていよう、、、て
思えます🌸



さくらが咲いたかな、、、と
行ってみた公園は


中島公園でした🌸
イベントの帰りで、けっこう
寒かったんだけど😃

やっぱり行こーとウインク
思いたち、公園にはいると✨


咲いてた💓

いまは、もっと咲いてると思う🌸

可愛い💓

なんて、可愛いんだラブ



とても癒やされます🌸




さくらって
ずーーーっと見ていられるよね🌸


今年も
ありがとうです💓




コブシも咲いていて
空とのコントラストが美しいです💓






中島公園駅の次の駅にある

伊夜日子神社にも
行きました🎵

小さいけど、すごく心地よくて
大好きな神社です💓

縁結びの人気の神社


可愛い💓



ここの神社は、龍がいた🎵

やっぱり行ってよかった
1日でした💓


そして、
円山にもさくらが
咲きました♪


いい季節になったね🌸
いい季節を味わっていようね✨


今日も素敵な1日を