今年は、絶対日焼けしないぞー!! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













札幌も、いつの間にか
暑い夏が続いていて

ちょっと前には、考えられないくらい
暑いし、紫外線もキツイ!

私、夏は、うっすら日焼けしても
いいかなーって思ってたときも
あるんだけど😃

去年、思った以上に日焼けしちゃって
腕は、とれてない、、、悲しい(*T^T)
日焼け対策はしてたんだけとなー

お顔も、からだも、、、
でも、紫外線はキツくなってるし
落ちにくくなってるのですね✨



そして、やっぱり
日焼けが、一番お肌を老化
させてしまうプンプン



惜しでは、ないけど
美容家の君島十和子さん💓

もうすぐ還暦らしいんだけど
お肌は、変わらないキレイさで♪

やっぱり日焼けは
ぜーたいしないケアをしてる、、、
と聞いて✨😆👂️

もう、絶対日焼けしない❗️
今年は、、、お肌は
どうなるのかな?🌸

と意気込んでます爆笑






アームカバーは
使ってみる🎵



日焼けどめは
なかなか、乾燥を感じて
しまうんだけど✨
いろいろ試していきます🎵


売れ筋日焼け止めです
↓↓↓

オルビスの日焼け止めは
優秀だそうです💓




からだは、ニベアが
売れ筋みたいです💓









スプレータイプも使いたい💓




私のお肌には、ちふれが
案外あっていて
Spfは、低いけど、こちらは
乾燥しないのがすきです💓



そして、内側からの美白↓↓↓

お味噌汁を1日2杯飲むと
お肌の水分量が、1・4倍になるって
知ってましたか?🌸

こうじが、多めの味噌汁は
美白効果が高くなるんだそうです💓

1ヶ月ほど、続けています

お味噌汁て、美味しいし
なんだか、しあわせな気分にも
なるね✨

いいわー💓





食べるはとむぎを
試してみます🎵

ヨクイニンが
美白、美肌効果高いそうです♪


まだまだ、やってみること
あるんだなーと思います💓

ストイックになるのも
悪くはないと思うけどニコニコ


私は、美容は楽しんでやりたいの💓
どうなってくのかな?🌸
と好奇心で、いたいです♪

良いのをみつけたら
また、アップします🎵



さくらがキレイないい季節になりました

今日も素敵な1日を


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました