一日気分よく過ごせるには、、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












メイクがキマると一日気分がよかったり
新しいアイシャドウや、リップをつける日って
とってもワクワクするじゃない?💓

そのワクワク感が
自分を素敵にするし、happyな気分にも
させてくれる💓

メイクて、素敵な魔法だよね🎵

魔法を使って
自分をまだまだ魅力的にすることは
できるんです💓



それでは、セラピーメイク
before、afterです💓




セラピーメイク前♪

とても繊細で可愛いかたです💓





セラピーメイク後💓

キレイな目元です💓
一瞬で変わるポイントメイク♪


チークをすごーく可愛いくして来られたので
眉とアイメイクを変えてみました🎵

もー、それだけで、いい笑顔💓
可愛いー☺️

キラキラ素敵でした🎵





セラピーメイク前♪
メイクをするのは、数年ぶりで
嬉しかったです💓




セラピーメイク後💓


一瞬で変わるのは、眉♪




眉のカラーを明るすぎない、深みのある

ピンクブラウン、、そしてアイカラーが

優しい、Nさんを引きだしてます💓


女性は素敵だな💓






セラピーメイク前♪

もともとキレイなかたです💓




セラピーメイク後💓
やっぱり、キレイだわー☺️






セラピーメイク前♪
メイクでガラリと雰囲気が
変わっちゃうかたです💓


セラピーメイク後💓
めちゃめちゃ、、よいです♪





セラピーメイク前♪
メイク前から天使のようなかた💓




セラピーメイク後🌸

見てる私まで、なんか笑顔に
なってしまう爆笑

そういう魅力をおもちの
かたでした💓




セラピーメイク前♪

点描曼陀羅アーティストの
素敵なかたです💓





セラピーメイク後💓
やっぱり、キレイです💓

マイナス年齢メイクになりました🎵

アイメイクは、大人カラーの
赤みのブラウンです♪
しめカラーのブラウンをライナーに
使いました

ベースメイクは、小顔メイク
リフトアップされて見えます♥



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
今回のbefore、afterも
笑顔がいっぱいで、私も笑ってしまう💓

メイクは、ひとを一瞬で
笑顔にしてしまいます💓