そのままの【私】でいることが、誰かの励みになっていること | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓




メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













ほんとは、何かをしようと
しなくても、素敵なひとになっても
ならなくても、なろうとしなくてもニコニコ


そのままの自分でいるだけで
誰かの励みになっていたり
誰かのhappyになっていたり
誰かの癒しになっていたりするラブ


知識としてあることだけど
そのことを忘れちゃうこともあるおねがい


先日
公園にさくらを見に行って
キレイで、SNSに投稿しました💓

そのときに
いまこの瞬間
いまこの季節を
ゆっくり、ゆっくり、と
味わいたい、、、と書いたのニコニコ



その投稿を見てくれた
繋がりのある、素敵なかたから

【癒されて、ゆっくりすることを
忘れていて、思いだすことができた
ありがとう】

と、メッセージをもらえました💓
嬉しい


感じたことを
メッセージで、言葉で伝えて
もらえたこと、、


私のほうこそほんとに
嬉しくて、心が暖かくなりました💓
ありがとうです


ただ、キレイで感じたことを
そのまま投稿したことが
誰かの何かを思い出す
きっかけになることができるなんてラブ


なんてしあわせな世界なんだ

て思う🌸


きっとみんなそう🌸

自分でいるだけで

そのままでいるだけでラブ

十分なんだね


伝えてくれて
ありがとうです💓






先日の【美活お茶会】で


教えてもらった、ドライヤーのかけかたを


実践してみると、驚くほど髪がまとまって


嬉しい💓




毎朝、ドライヤーをかけるのが


たのしみ♪



ありがとうです💓





さくらって

ほんとに美しいな、、、🌸


今日も素敵な一日を





最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました



4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃