何もしないということは、何かをするのと同じくらい大事なこと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












ブログのタイトル長めですがウインク

『何もしない時間は、何かをしているときと

同じくらい大事なこと』

です♪


私は、動くことは簡単にできて

はじめることも簡単にできるの

だけどニコニコ



休む、止まる、やめる、、、

がとても苦手でした🎵



気持ちが疲弊していたり

枯渇感や、次に何かをしなくては、、

みたいな、焦り感がついて回ってたのです😃



だから

そこがずーっとテーマに

あって、休むこと、ゆるむことに

トライしていました🌸



いまは、

何もしないときは、何かをしてるときと

同じくらい大事だと思っていますニコニコ



予定がないときも、たくさんあるのだけど

いざ、予定を入れようとしても

そこの日は、予定がはいらないときが

あると、、、



『何もしなくてよくて、好きなことを

すると良い日なんだな、、』と思ってる🌸




もちろん、不安も、焦りも出るよウインク

でも、その気持ちが出たままニコニコ

何もしなかったり、いましたいことを

一人で、やっている🎵




そうすると、何か奇跡みたいなことが

起きるわけではないけど爆笑爆笑

ただ、満ちてくるラブ




満ちた時間になりますニコニコ

満ちてくるからか、なんか

インスピレーションがふっと

沸いてくるので、それをやってみるニコニコ


ゆっくり休むから

動きたくなるニコニコ



そして、予定がある日や

ひとと会う日が、いつもより

しあわせに感じる🌸


自分をしあわせにする方法は

自分が一番よく知っているんだと

思う🌸


自分か自分の邪魔を

しないことが、一番のうまくいく方法なのかも


もちろん、 間違うこともある 笑

失敗しちゃったのかも、、

と感じるときもある



でも、そのことも含めて

いま、なんにも間違っていなくて

正解で、、、

必ず、良くなる方向に向かいます💓

大丈夫



魂が合意したことしか

私たちには、起きないように

なってます🍀



そうやっていくと

自分との『信頼感』が

増していくんだと思います💓




昨日は
円山公園の梅をみてきたのです💓
可愛いな、、、
平日だけど、たくさんのひとがいて
みんな笑顔で、喜んでいて、、
私、ひとの笑顔が好きなんだな💓

お花見しているひとにほっこりと
感じた一日でした


ことしは日焼けしない❗️て
決めたの✨
日傘買わないと、、、、

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました





4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃