今日は ひどかった | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日も ひどかった

休日取れなかったから変わりに今日取ろうと思っていたが

まあ、なんだかんだ やっておこうと



気づいた時には  16:00



やってられるかい



いつものホールへ向かう



昨日、打っていた もうすぐ穢れ解放の台に向かうも

すでに 3000枚ほど 出てます出してます



しょうがない 



前日良さげだった台へ




今日こそは たくさん回してやろうじゃないか

元気良く回す



ラッシュ突入できても
伸びず


この台は あまり感触が良くなく

移動


そしてボーナスは ぼちぼち やって来るけど

相変わらず 扉がしまらん!

6回目で


やっと



駆け抜け


終了


トータル 2000G ぐらい回したけど


投資 1950枚
回収     38枚


最近、調子よかったのに
こてんぱん にヤられた感じでした

今週は 夜間作業がないから
頑張れるけど
来週が 全部 夜間からの深夜作業
たまに昼間もある 過酷なスケジュール

今からすでに 憂鬱