まちがいない 寒い です | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

いつも通りの朝
ちょっと寒いかな 
なんて思いながら現場へ行きます

作業していると だんだん温かくなり
すごしやすくなり、仕事もはかどります

お昼が 過ぎ

気がつけば 夕方

ザッと にわか雨 が降った直後から
だんだんと寒くなってきます

そうなってくると 
温かく 暖房のきいた アミューズメントへ



普段 打たない場所へ 

いつもいろんなお客さんがちょいちょい出しているので、たまには 私もと思い

打ってみると


まあ


弱チェリー がよく落ちる

ちょっと 期待すると


チャンス目 引いてしばらくしたら
チャンゾーンの煽り

超高確のベルからなのかな

杏子チャンゾーン からの


ラッシュ


幸先は いいですが 駆け抜けます



しばらくして

何度目かの スイカから 

まみチャンスゾーン  からの

ラッシュ


打ち始めから
ここまで  約500G



そろそろ ボーナス が欲しいところ



今日も いろいろ 重いなと
思っていたら


弱い演出だってのに




ズルズル 滑る 紫7




え??




お久しぶりです


そして   やっと 引いた ボーナスが

中段チェリー  とは




その後は あれよあれよと
クエストが たくさん出てきたり

のおかげもあり





ただ、ボーナスは引けませんでした


投資  414枚
回収  983枚





なんだか イラッ とするような 小役回数でした


その後  新台の漆黒で
25,000円 ブッ込んで 撃沈

帰ろうと外に出たら
朝よりも寒く
朝よりも風が吹く

身も心も懐も 寒くなってしまいましたとさ