不調モード 真っ只中 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今週も休日作業を1日予定していたけど

お昼過ぎに 終了


明日からの作業の準備をして


いざ


いつも行くホールへ





最近 明らかに 状況が 悪く
どれも これも 1 に思えてしょうがない
でも、今日こそは 上げてくれ
みたいに 確認作業

50Gほどで



ラッシュ 突入

弱チェリー で 10G乗せ



だが


60G  駆け抜け




スタート だけでしたね




何回か ボーナス 当たるけど




投資  276枚

回収      0枚


750G ぐらいで見切りをつけて


最近 ここのホールが 推してる


ぱちんこ


北斗9




最近 ボーダーぐらい は回っているので
ちょいちょい 打つことにしてますが

ついに

今日


まとまった


出玉が






通常時は ただただ 数字を見て
どんな演出でも全く期待もせず
どんな演出でもいつ当たってもおかしくないから
と言い聞かせながら

右打ち を待つ

右打ち に なったら
当たるか
落ちるか
をハラハラしながら…

今度は  漆黒 に挑戦かな