すき焼き食べ放題【牛庵 岡山西店】岡山市北区西長瀬 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

すき焼き食べ放題【牛庵 岡山西店】岡山市北区西長瀬


しゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題のお店の『牛庵』です。


平日夜は空いてるので一人訪問のチャンス。


テーブルでのオーダー形式食べ放題✨


しゃぶしゃぶメニュー表①


しゃぶしゃぶメニュー表②


焼肉メニュー表。今回はすき焼きの気分。焼肉は次回にでも。


ドリンクバー付きをオーダー。


ドリンクバーだとつい押してしまうメロンソーダ


すき焼きを頼むと最初に来る玉子と野菜。野菜は白菜・えのき・水菜・豆腐・にんじん・しいたけ・マロニーの7種類。


お肉は国産牛ともち豚ロース。


第一弾到着です♪


脂をひいて


始球式ならぬ始肉式!


お肉の投入です(笑)


いい感じで焼けて来ました。


焼けてきたので割下を投入。


そして野菜を入れてそろそろ食べ頃です。


玉子をセッティングして


頂きま~す(^_^)旨い‼


野菜もいい感じに煮上がってきたので…


もう一度お肉食べます♪


第一弾食べ終わったので第二弾のオーダーです!


先程よりも豚が脂多めです(^_^;)


追加のポークウィンナー・マロニー・チーズラビオリと玉子。


ご飯ものはビビンバ。


キムチ


海老フライ


お肉を遠慮なく食べれるから幸せだ~。


ちょっと頼みすぎたかも…


唐揚げも来ちゃいました


食べきれるか心配になってきました


残すわけにいかないので、まずはビビンバをやっつけます。


混ぜ混ぜして頂きます。


第二弾のすき焼きも完成。


野菜も取れるし寒い冬にはこのすき焼きがいい。


この辺なるとかなりお腹満腹に


でも食べ放題…またまた追加です。えのきと水菜。


お肉も三皿目。


さっぱりな野菜を投入してラストスパート。


野菜もしんなり食べ頃に


最後のお肉を入れて


全て完食しました。


締めのデザートのシャーベット。

ごちそうさまでした(笑)







店名『牛庵 岡山西店』
電話番号 086-242-4629
住所 岡山県岡山市北区西長瀬122-4
食べログ】☆3.01
【たぬき評価(夜)】
★総合…32点★
雰囲気…6点
料理…6点
ドリンク…6点
コスパ…7点
リピ度…7点

岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ