普段食いの王道【来来亭】岡山市北区大供 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

普段食いの王道【来来亭】岡山市北区大供


ここ数年で一番リピートしているラーメンチェーン店。西日本ならどこの県にもあるので普段食いのお店として使ってます。


定食メニュー表


サイドメニュー表…下の持ち帰りの自家製叉焼は100㌘205円とかなりお徳!よく300㌘615円お持ち帰りしてます。


テーブル調味料


カウンターの様子。この青いテーブルが来来亭。


来ました!ラーメン+炒飯のセット。


このラーメン今までに60杯以上食べてます。他のラーメンもあるけどこの基本のラーメンしかほぼ食べません。


麺は細麺!いつ食べても飽きない。

ねぎはいつも多め。



赤身が多めの薄切りチャーシュー。


脂を多めでオーダーしたらこの背油!毎日食べれるスープ。


もちもち餃子。


炒飯!


濃いめの味付け。セットなら+100円で炒飯小から普通盛りに出来ます。


来来亭のラーメンはいつ食べても旨かった‼



店名『来来亭 岡山大供店』
電話番号 086-224-6661
住所 岡山県岡山市北区大供本町708-2
食べログ】☆3.07
【たぬき評価(ラーメン)】
★総合…44点★
スープ…9点
麺…9点
叉焼…8点
コスパ…8点
リピ度…10点


岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ