「笑顔」天からみた景色 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)

本日の虹色メッセージ


「笑顔」

いつか
ふりかえったとき
えがおの花で
いっぱいの
人生に


笑顔は
モノではないから
瞬間瞬間に生まれて
消えていくものだけれど

宇宙には
笑顔の瞬間が
しっかり刻まれている。

一粒の種が
やがて大きな花畑になるように

笑顔は連鎖して
ひろがってゆく。

いつか
空に還って
見下ろした時に
笑顔の花畑がひろがっているような
そんな人生に。



今この瞬間にある幸せを
たっぷり感じられる一日になりますようにラブラブ


<関連記事>

☆虹色メッセージ100人プレゼント企画

お知らせ☆虹色メッセージプレゼント企画のこと


ラブ虹色メッセージのご感想ありましたら
こちらからお願いします


ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
9月開講!!
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講座
http://paper-art.jp/namae_art.php