あなたの見えない世界を視える化しちゃう撮影会参加募集開始しました | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






桜も満開🌸

春のあたたかな日差しが

気持ちいいですね✨





昨年生まれた

写真とデジタルアートの融合




見えない世界がもしも視えるとしたら??

というコンセプトで

見えない世界を視える化した

レインボーフォトアート🌈




1人ひとりの存在が

発しているエネルギー

創り出している世界は





みんなそれぞれに違っていて

それぞれに美しくて




けれど

自分が発しているもの

創り出している世界って

案外自分ではわからないもの。





わたしは今まで

1人ひとりの見えない美しさを

感じてきて




それを伝える手段が

なまえアートだったり

書き下ろしメッセージでもあったのだけど






言葉以上に感じているものを

表現できる手段をやっと見つけられた✨のが

このレインボーフォトアートなのです。




わたしの場合は

「描く」ということで

見えない領域と繋がるので





描きながら

その方の魂のストーリーだったり

守ってくださってる存在や

どこと繋がりが強いかなど





感じた情報も

アートと一緒に

お伝えさせてもらっています✨






そんなレインボーフォトアート

冬場はお休みしてましたが




いよいよ2023春シーズン

撮影スタートします😆🌈💖




撮影会または個別撮影では

カメラマンホッシーが

色んな場所やアングルで

お一人30〜50カットほど

撮影させていただきます💖







毎回爆笑の中の

楽しい撮影会😆💖




撮影したデータは全てお渡しします。

いろんな雰囲気で撮影するので

プロフィールや

SNS投稿にも活用してもらえます✨





撮影した写真の中から

フォトアートにする写真を選んでいただき

デジタルアートで

あなたの✨本当の姿✨を

表現させていただきます💖






どんな作品になるか

何が登場してるのか

お楽しみにーーー😆💖





カップル、ご家族での撮影もできます💖



🌈撮影会開催予定🌈



🌸4/12 神戸市森林植物園


10時半〜 満席

13時半〜 残2名


🌸4/15 林崎海岸


午前中 満席

13時半〜 残3名


🌸4/20  兵庫県多可町


多可町散策しながらの遠足撮影会です

午前中〜15時ごろ予定

残1名


🌸5/20 神戸市森林植物園


10時半〜 残1名

13時半〜 残1名


🌸5/22 明石公園


10時半〜 残1名

13時半〜 残2名




🌈参加費🌈

撮影、全データ代、アート制作費
すべて込み
28000(yen)♡
早割→4/10までにお申し込みで26000♡

★家族撮影、カップル撮影は+3000♡
★ご希望の撮影場所でマンツーマン撮影の場合+4000♡


今年は色んな場所で

撮影会開催したいと思ってるので

「ここで撮ってほしい!」

というリクエストあればどうぞ💖

関西以外も出張可能です🌸


ほかにも
こういうのできるー?
というリクエストやご相談も
お気軽にご連絡ください💖



お申し込み、お問合せは
公式LINEからメッセージください🌈



撮影会参加希望の方は
ご希望の日時を
メッセージくださいね😊