今夜、魂のチャレンジ発表 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






夏至を迎えましたね✨





春分の日から

いろんなことが動いていて






前回の投稿で

洞爺湖のイノリノマツリのプロジェクトを

発表したのですが






実はもうひとつ

水面下で準備してたことがあり






それはね

本当に魂からの願いであり





わたしがこの地球に

何をしにきたのかに

改めてコミットしたとき





やっていくことだし

やりたいことだと思った。





それは

わたしの魂の約束でもあると思う。





なのにね

なのにね





めっちゃ怖さがでてくるのよ😭😭






内容的には

できるとわかってる。

アタマで考えたときには

別に怖さを感じる要素はない。






でもこの内側の反応。





魂の願いって

ど真ん中に近づけば近づくほど

怖さがでてくる。





だから

いい感じに

真ん中から逸れたとこの

安心できるとこでやろうとしてしまう。






すると

どうなるかというと

ドーナツ化現象🤣





最終的には

その真ん中しか残らなくなる笑。






だけど

いつだって

怖さがでてくるチャレンジの先には





たくさんのギフトと

想像を超える景色が広がっていた。





だから今回も

きっと想定を超えた未来が

待ってるんだと思う。






今回

「魂のチャレンジ」に

共にコミットするメンバーを

募集したいと思っています。







詳細は

今夜21:30から

インスタライブで

発表しますーーーー❣️





お楽しみにーーー🌈

あードキドキ🤣🤣