女神の服やさん&レインボーフォトアート展 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





なんだか春からすごい流れで

いままでなら

3ヶ月かけてやってたようなんが

1ヶ月でやるような感じだったり




1ヶ月にひとつだったのが

1ヶ月にみっつ❣️

みたいな量もスピードも

3倍になってるような毎日なんだけど🤣





どれもが

魂からの喜びで

魂からの願いだから

魂レベルでめちゃくちゃ満たされてます😭✨





んで

その流れの中のひとつ

明後日から神戸の垂水駅近くで




「女神の服やさん&

レインボーフォトアート展」

やります😆😆



虹染め&アートペイントのお洋服販売は

3月にもさせてもらったんだけど





みんなに試着してもらって

エネルギーがガラッと変わるのが

みていてすごく面白かったし




魂のバイブレーションと

外側の洋服のバイブレーションが

ピタッと一致したときって





もうその人の美しさが

何十倍にもなる感じ❣️❣️




いままでずっと

目には見えないその人の美しさを感じて

なんとかそれを伝えたいとやってきたから





目に見えない美しさが

目に見える形になるのが

ほんと嬉しくて😭✨





レインボーフォトアートも

その人が発してるエネルギーや

創り出している空気感を

見える化したらこんな感じ❣️っていう





まさに

目に見えないものを

目に見える形にする

というチャレンジで。





お1人おひとりの作り出している

見えない世界の美しさに感動する🥹💖✨




今回は

昨年秋〜今年の春までに

撮影&アートさせていただいた

新作のレインボーフォトアート作品と





新作の虹染めのお洋服たち

いろいろ💖🌈を持ってくよー😆





そして何より

リアルで会えるって嬉しいから

お久しぶりさんも

はじめましてさんも

ぜひぜひ逢えたら嬉しいです💖💖





あ!それと

会場にて

2023年秋シーズンの

撮影予約も特別価格で受付ます。





いま予約していただくと

希望の日や場所で撮影会も

セッティングさせてもらえるので

おすすめです💖





そして

特別イベントとして7/16は

 海野陽子ちゃんによる

カラーセラピーブース&お楽しみブースも😆✨




とりあえず

ふらりとでも

ぜひぜひ遊びにきてねー💖💖




垂水駅前商店街の中に

突如現れる

ヨーロピアンな建物


こちらの階段登った2階の

「器みと」さんにて開催です💖




女神の服やさん&

レインボーフォトアート展



💫日時💫


2023.7.1416

11:0017:00

最終日のみ16:00まで


💫場所💫

ギャラリー器みと


655-0026 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2


 https://maps.app.goo.gl/DuybAXELUVon4kpR9?g_st=ic



JR・山陽垂水駅から徒歩3

垂水商店街内