洞爺湖から全国イノリノマツリへ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





こちらの記事で公開した

8/22の洞爺湖イノリノマツリ

https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12804974474.html


この記事のあとに

10人ほどのメンバーが集まってくれて

さらに呼びかけて行こう

と思ってたのに

何故だか全く進められず。。





なんだか沢山の人が関わって

すごいエネルギーが動いてる

という感覚と




洞爺湖には

そんなに沢山の人は来ていない

という感覚と




ふたつが同時にあって

もっと呼びかけた方が良いという気持ちと

そんなに呼びかけなくていいという気持ちが

両方あってよくわからなくなってた。





ほとんど動けてない状態で

ついに8月に入ってしまい😂





そしたらば❣️❣️





新たなビジョンと情報が

宇宙さんから放り込まれた😳





それは

洞爺湖と同時に

全国各地でこの日に

イノリノマツリが開催されている

というビジョン。





それにより

日本列島が祈りと愛のエネルギーで包まれ

繋がっていくというもの。





動けなかったのは

この情報がまだなかったからだった❣️





そしておそらく

早くにこの情報を受け取ってしまっていたら

北海道に来るべき人が

来ない選択になる可能性があったから

今のタイミングだったんだと思った。






すべては完璧🌎✨✨





という訳で


8/22 全国各地からの

表現による祈りあわせを行う


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


全国イノリノマツリ


祈りびと大募集します


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




この8/22という日付けは

江ノ島で受け取ったものなんだけど



満月でも新月でもなく

なんでこの日なんだろう?

と思ってたら




後から知ったのは

この日はなんと

旧暦の七夕❣️❣️





旧暦の七夕に愛の祈りのマツリって

完璧やんーーー😂😂🌎🌎





具体的な祈り合わせの内容としては



🌎8/22に、お好きな場所、ピンとくる場所にて、歌、舞、絵をかく、などの表現を祈りとして行ってください



🌎洞爺湖イノリノマツリは10:10から開始しますので、それに合わせていただいてもかまいませんし、8/22中なら時間が違っていてもかまいません。



🌎建物やコンクリートの上ではなく、公園や砂浜、原っぱなどの大地の上で裸足で行っていただくことで、より地球とつながり、地球のツボ押しになります。



🌎各地を繋ぐ方法は現在検討中ですが、可能な方は動画を撮っていただき、後日それを一本につなげた動画作品にしたいと思っています。



🌎1人でも、何人かのグループでもオッケーです。各地でマツリとして、人を集めて開催していただくのも大歓迎です。






詳細や進行状況を

わかちあいながら進めていきたいので

FBグループを作っています🌈





参加希望の方は招待させていただくので

わたしのFBメッセージから

全国イノリノマツリ参加希望!

とメッセージください😆💖


https://www.facebook.com/tomomi.tamino




1人ひとりが内なる無限の愛をひらき

無限の愛をうけとめ

この地上を

愛のエネルギーで満たしていく





より多くの人が

同時に愛の祈りのエネルギーを

発することで




見えないレベルのところから

大きな変容をしていくのを感じています🌎





戦いの歴史を繰り返してきた

わたしたち人間。




だからこそ

いまこれからは




武器ではなく楽器で

論理ではなく歌で

暴力ではなく舞で




あらゆる違いを超えて

愛で繋がっていく世界の実現を

1人ひとりの表現により

祈り、そして現す1日にしたいと思います🌈




愛と調和の

虹色の世界を

いまここから

みんなで表していこう🌈✨





それは

わたしの

あなたの

みんなの

魂の約束に繋がってる。