”生徒さんが大きくなり、また会いに行きたくなる塾の先生、皿ちゃん先生!” | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは 
最後の「。」まで聴く
ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です♪




金曜日 授業前の教室に
大人気バランスボール講師の
MACOさんが来てくださいました♪

{E29227FB-62BD-4D32-855A-5D890D981768}



初対面は近所のミスタードーナツで偶然に
その時はゆっくりと話ができなかった。


いつか ゆっくりお話ししまょうと
やっと実現できました*\(^o^)/*


若い頃の話
マジメな話
楽しい話
失敗談(笑)

そして、仕事の話や
思い出に残る先生の話。




とっても楽しい時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*




前半は素晴らしいご紹介  後半は閲覧注意!


MACOさんが  その時のことをブログに
とっても素敵に書いて下さいました♪

前半は…      







後半は… ヤバイ(笑)

閲覧注意かも…\(//∇//)\






みんな 絶対に読まないで(笑)

↓↓↓




 


楽しいって 大切 o(^▽^)o


こんなふうに楽しく
ブログが書ける
MACOさんの才能に
嫉妬しちゃいます(笑)


バランスボールの
レッスンでも
笑いが絶えないそうです♪




ぜひぜひ ココロと体の健康のためにも

MACOさんのバランスボールの教室に
通ってみて下さい

楽しいレッスンに
腹の底から笑えますよ〜(爆)


{894F9416-D953-4718-A885-E072A998A092}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




テストで毎回ミスが多くて
10点以上損してるお子さん。


計算はできるけど文章題になると
まったく苦手なお子さん。


英単語や漢字など覚えることが
苦手なお子さん。


勉強には正しい勉強の型があります



はじめは勉強が苦手なお子さんも
正しい勉強の型を身につけると
勉強が楽しくなりますo(^▽^)o


人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
心をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ
名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ☆彡

《アクセス》
地下鉄鶴舞線  植田駅下車
3番出口を出て右へ1つ目の信号交差点
「植田駅東」にエグチ薬局があります。
そのビルの3階の一番奥がステップアップです。
駅から徒歩2分です。

迷ったら上記 携帯へお電話ください。
お迎えに上がります。

{FAB2FA28-A449-48F5-846D-098EB11C593B}