自分スタイルのインテリア | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。



多くの方がそうだと思いますが、
最近、ほとんどインテリア雑誌を
買わなくなりました。

インスタグラム、Pinterestの他に
自分が興味があるキーワードで
検索をかければ、数限りなく
世界中の画像を見ることが
できますし、インテリアに特化した
素敵なサイトがたくさんあります。
便利な世の中になりましたね。





ただ、情報があまりにも氾濫していると、
自分がいったい何が好きなのか
わからなくなる・・・といった状況に
陥ってしまいがちです。

以前はファッションでもインテリアでも
「これが流行」となると、みーんなが
一斉にその流行に乗る・・・というのが
普通でしたが、今は、「自分が好き」
なスタイルを自分で追求する時代だと
思います。

自分が好きなスタイルってなんだろう・・・

と考えることが多い今日このごろですが、
私はやっぱりグレーが好きなようです。




今日の素敵な画像は、ウェブマガジンの
House & Deliciousのものをお借りしました。 

こういったサイトが世の中にはあふれているので、
見始めると本当に止まらなくなってしまいます。





自分らしいインテリア、自分の好きなインテリア
をますます追求していきたいと、刺激を受ける
今日この頃です。

サラグレースでのお買い物はこちら。


**素敵リビング** by サラグレース